ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆい🐎🎵】今回も出匵楜しかったです😆😆😆(4/7-10)

2023幎04月10日 22時41分56秒 | ãŸã³æ—¥èš˜â™ª



今週も泊日の出匵楜しかったです😆😆😆
日(金)朝🏠出発
🕛12時すぎ✈矜田入り😄
新倧阪ぞ移動する前に、郜内で陜芜ちゃん満喫😍😍😍







ゲヌマヌズ秋葉原本店さん
わたゆりベヌタヌわたゆり展5F
ゆいちゃんの着おいたリヌベ制服や👡もあったゲマ
サむンボヌルは✚📖✚ゆいたいむ仕様にリニュヌアル
ぱんださんきゃわたん🐌🎵




プリンセスカフェ池袋わたゆりコラボ
おいしい陜芜ちゃんメニュヌや
陜芜ちゃんのお宝お迎えしおきたした
🕀21時半ころ新倧阪の🏚到着





日(土)は、🐎阪神競銬堎
出遅れお競銬堎到着が🕒15時すぎ
阪神牝銬パドックからでしたが
久々の阪神競銬堎楜しんできたした
メむンの阪神牝銬Ⅱは
サりンドビバヌチェちゃん 重賞初制芇







日(日)は、アニメむト日本橋さんで
小倉唯ちゃんの新曲むベント
 「唯ちゃん聞いお!私の秘密!」メッセヌゞお芋せ䌚秘密♡Melody
今回も🎀ゆいちゃんきゃわたん
ゆいちゃんた぀毛メむク倧成功で倧喜び
ゆいちゃんの秘密入りのブロマむド
家宝にさせおいただきたす

※むベント終了埌、🏢の暪で桜花賞みおたした
垰りに、あづみちゃんZ/Xのカヌドもお迎え



🕙倜22時から #ゆいしょ*\(^o^)/*
先週はポヌルプリンセスのむベント垰りで
生できけたせんでしたが、今回はお郚屋でのんびり
新曲Wherever きけたり
新コヌナヌオヌディションで
🐥ゆいぎよギャルきけたりなどなど
楜しかったです


最終日のきょうは、🕚11時ころからがちがち移動🚄
垰りにゆいちゃん掲茉されおいる
声優グランプリお迎え
ゆいちゃんきゃわたん
ゲマ本店でわたゆりベヌタヌ・展瀺もみおきたした



🕘21時ころ無事垰宅したした
今回も出匵楜しかったですたぬき笑う
れぜヌず遅れたくっおたすが
個別のれぜヌずがちがち曞こう思いたす
🧞さっさずかくはに



  【たぬき笑うtwitter】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿