ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯/再放送😄】🗻ヤマノススメNS・徒然チルドレン・咲阿知賀編(終)☆

2023年01月12日 08時45分57秒 | あにめ&まんが&げ~む

🐙🎶ちゅーちゅーちゅちゅーぼーくバブちゅー
  BS日テレ放送ちゅー


昨年や新年も書けてないゆい記事
遅れながらかいていくか😅
7日深夜スタートの 最強陰陽師の異世界転生記
1話からおもしろかったですが😄
今週から📺BSでゆいちゃん出演作品
再放送2本スタートです😄😄


まずは昨年10~12月放送された
 ⛰ヤマノススメ Next Summit
 📺BS日テレ 毎週水曜深夜🕛24:00~30🕧
  ※昨夜第1話放送で書くのがまにあわなかった
 早くも再放送
 今シーズンもここなちゃんきゃわたん
 初回放送は番組のあと
 バブちゅーのCMこなかったでちゅー🐙

もう1本は 徒然チルドレン
 📺BS11 毎週木曜深夜23:45~24:00🕛
 こちらはきょう12日スタートです
 綾香ちゃんとジャイアン(剛田武/ドえもんとは別人物)をはじめ
 ラブストーリーがいっぱい
 綾香ちゃん登場は2話からだったかな
 初回放送から5年半たつのか
 当時のCMでは プラチナ・パスポート よくみたな
 (※💿Cherry Passport リード曲/Dearも収録

 再放送といえば 🀄怜-Toki- 千里山編(咲阿知賀編)
 📺BS松竹東急(260) 🕦23:30~24:00🕛
 きょう最終回(#16)だな ゆいかおりな最終回
 後半、徒然チルドレン1話と同時発走です





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
 【小倉唯/再放送😄】🗻ヤマノススメNS・徒然チルドレン・咲阿知賀編(終)☆
   
  【twitter】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿