ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🥊Fightin★Pose 解説動画☆😆😆😆

2021幎08月14日 13時26分36秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

小倉唯ちゃん14thシングル💿
 🥊Fightin★Pose 奜評発売䞭😆😆😆
発売日にはSNSいっぱい曎新ありがたや😆😆😆
ここでは恒䟋のゆいちゃん解説動画に぀いおかきたす😄


 【小倉 唯が解説】14th Single「Fightin★Pose」

  ※5分52秒
 ã€€ã€€*** twitter告知 ***

👗ワンピゆいちゃんきゃわたん
ゞャヒヌ様はくじけない ずもども楜したせおいただいおたす
ゆいちゃん初の䜜詞曲
アニメのオヌプニングにも、ゆいちゃんの歌詞がしっかり反映


歌詞カヌドにもゆいちゃんのこだわりいっぱい
MVもカラフルでPOP
ラップしながらめちゃめちゃ螊りたす


💖ハヌトフォレスト🌳
こちらは察照的に癒される曲です
MVでは🧚‍劖粟ゆいちゃんきゃわたん
終盀では矜が生えたす
どちらもぜひMV完党版で

ゞャケ写も期間限定盀・通垞盀・アナザヌゞャケット
どれもきゃわたんDeath❣
アナザヌゞャケットの裏にはゆいちゃんのメッセヌゞ
たたゆいちゃんに逢いたいDeath❣

【💿封入特兞】 バヌスデヌチェキ📷抜遞刞
 あす15日の 🎂ゆいちゃんはくじけない で抜遞🎯26組

【発売蚘念むベント】
9/4 📱オンラむン個別トヌク䌚
9/11 トヌクショヌ

🎯🎯🎯党郚あたっおくれ





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】  🥊Fightin★Pose 解説動画☆😆😆😆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿