ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🎯倧阪出匵決定✈】🎂ゆいこむ特別総䌚抜遞結果☆😆😆😆

2022幎07月31日 09時34分01秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




㊗🎂ゆいこむ特別総䌚 倧阪昌/倜圓遞🎯🎯😆😆😆
発泚❣コヌクヌケン❣😆😆😆

 手違いでオシマ●ダヌ玍品😅

きのう🕐13:00 🎂ゆいこむ特別総䌚✚お誕生日むベント✚
抜遞結果の発衚あり☆
残念ながら東京昌/倜ずも陀倖でしたが
8/11倧阪昌/倜的䞭🎯🎯ありがたや
珟地で瀟長のお誕生日前祝いができる
26歳最埌の生ゆい瀟長満喫しおきたす

お宝販売に぀いお詳现発衚はただですが
事前販売には期間短すぎるず思われるので
ひさびさの早朝出勀になりそう
感染症/熱䞭症察策しっかりずっおお宝お迎えにいきたいず思いたすたぬき笑う

今回の出匵にあわせお
8/12 園田競銬堎摂接盃Day
8/13,14 小倉競銬堎14日小倉蚘念Day
 ほかにもアニメむトなどもいきたいっす
🎂瀟長お誕生日の15日は小倉🏚は珟圚のずころ犏岡で迎えたいっす
10幎遅れの Road to 小倉※䞭継点は倧阪のみですが
西遊蚘です 䞉蔵さたは倧阪で䌚えたす



きのうtwitterでほかの瀟員さんの動向みたずころ
・倧阪圓遞🎯🎯昌倜・たたは片方
・東京昌圓遞🎯
・東京倜圓遞
のどれかがほずんどで、䞀郚東京W萜遞の方もいたずか
倧阪萜遞の話はこちらではみかけたせんでした
䞭には倧阪W東京片方の🎯🎯🎯連単的䞭なSR瀟員いたようで

東京もいきたいずころですが
今回はじめお瀟長に逢える瀟員さんもけっこういるようだし
東京のほうは、出垭瀟員さんで盛り䞊がっおいただきたしょう

東京の8/21(日)ずいえばJRAは 札幌蚘念Day
こちらも行きたいずころですが
指定垭の抜遞ずれなければ、お宝求めお東京出匵しようかな❓



ほかの瀟員さんずSNSで話しおたのですが
可胜であればぜひ
🎥特別総䌚のラむブ配信/アヌカむブ
やっおくれるずうれしいです
抜遞陀倖になった瀟員さん・諞事情で行けない瀟員さん
珟地いったけどあの日の感動をたたみたい瀟員さん
需芁いっぱいあるず思われたす

ゆいこむにずっおも収益に぀ながるず思うし
時期が迫っおたすが、怜蚎のほどおねがいしたす
たた、これたでの傟向からお宝グッズの通販は埌日あるず思われたすが
こちらもよろしくおねがいしたす





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  【🎯倧阪出匵決定✈】🎂ゆいこむ特別総䌚抜遞結果☆😆😆😆
   

  【twitter】準備䞭



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿