ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐎きょうのおうたさん(20/8/25) 🐎ドゥラメンテP

2020幎08月25日 08時20分27秒 | ãŠã†ãŸã•ã‚“

きのう階手の方が新型コロナりむルスに感染しおいたこずが刀明😱😱😱
きのうきょうの川厎競銬の開催䞭止になりたした。
※あす26日以降はのちほど発衚予定
競銬サヌクルは特にコロナ感染察策に泚意しお開催぀づけおたすが
䞖の䞭どこで感染するかわかりたせん😱😱😱
おだいじに…😢😢😢


きょうは門別金沢の堎開催☆
【メむン】門別…ドゥラメンテ・プレミアム
金沢… 楜倩競銬で石川特産品を圓およう特別
事故なく、みんな無事走っおほしいですたぬき笑う


そしお、きのうは北海道垂堎新ひだか町で 
セレクションセヌル開催
近幎以䞊の高額取匕いっぱいありたした

きょう金曜はサマヌセヌル開催です


【日曜のりむナヌ】 8/23日
札幌蚘念札幌/Ⅱ ノヌムコアちゃん
 盎線差しお重賞勝目 たでⅠ銬決着
北九州蚘念小倉/Ⅲ レッドアンシェルくん
 トップハンデでしたが盎線差しお重賞勝目
NST賞新期/OP ヒロシゲゎヌルドくん
 逃げ切り勝ち 単勝的䞭ありがずう
新期5R新銬 ルドノィクスくん
新期6R新銬 フレンドパルちゃん
小倉5R新銬 グラディトゥヌくん 銬身差圧勝
札幌5R新銬 ゚フフォヌリアくん

加賀友犅賞金沢/重賞 ハクサンアマゟネスちゃん 重賞勝目
建䟝別賞高知/重賞 スリラヌむンマニラくん 重賞初制芇
䞍知火特別垯広/特別OP ゎヌルデンフりゞンくん
ムヌンラむト氎沢/特別 むチネンセむくん 連勝




●門別11R ドゥラメンテ・プレミアム特別/A3②-B3①
昚幎優勝 フゞノパンサヌくん
 月のキンシャサノキセキ・プレミアムも勝利
◎⑩ナニオンロヌズくん JRAで勝門別移籍埌のあず連勝
○②バンカブルスタヌくん こちらも連勝
▲⑊ラむトロングくん


●金沢11R 楜倩競銬で石川特産品を圓およう特別A2䞀
◎④゚ンドレスゎヌルドくん 倧井金沢移籍埌連勝
○⑧゚むシンホヌプちゃん
▲②オヌミサルヌテくん



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿