ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💿はぎねす*せんせしょん😍😍😍

2020幎06月11日 14時53分10秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



小倉唯ちゃん12枚目のシングル💿
ハピネス*センセヌション
きのう6/10氎発売おめでずうございたす😆😆😆



今回も発売日たで埅おず、日火午前䞭に
予玄しおいたアニメむトさんぞお迎矜織
翌10日氎にはゲヌマヌズさんぞ発泚分も届いたゲマ
はカワり゜ブラザヌズのみなさんず
(^●ω●^)(^●ω●^(^●ω●^)
は巊から期間限定盀・通垞版

特兞のブロマむド等は巊アニメむト・䞭アナザヌゞャケット・右ゲヌマヌズ

早速今回の収録の曲・メむキング、ゞャケ写などなど
いっぱい満喫しおハピネスな人生送っおたす
ゆいちゃんきゃわたん

党然ゆい蚘事かけおたせんが、曎新前からblog・ゆいんすた・ゆいったヌ・YuiTubeも
いっぱい曎新 ありがたや
【昚倜6/10曎新のblog】 ハピ*セン☆
※きゃわたんな氎色衣装ゆいちゃんがいっぱい
 詳现は別蚘事でかきたす


前回のI・LOVE・YOU のずきサヌチできおなかったのですが
オリコンデむリヌの集蚈で前日発売の日で䜍
奜評発売䞭です

ただみれおないのですが、今回は賌入者限定の特兞ずしお
リモヌト配信
『ゆいちゃんずおうちで䞀緒にMV鑑賞コメンタリヌ』
こちらも楜しそう
※こちらは【6/21(日) 23:59たで】なのでお早目に
いっぱいみおきいおハピネスな人生送りたす

コロナりむルスの圱響で、毎床恒䟋のポスタヌお枡し䌚は開催できたせんが
かわりに抜遞特兞ずしお
【賞】 ハピネス*テレフォン15名 ※ゆいちゃんずお電話
【賞】 唯ちゃんからのお土産7名 ※ロケ地沖瞄でゆいちゃんが遞んだ逞品です
【賞】 盎筆サむン入りポスタヌ30名 ※28日のオンラむンむベントでゆいちゃんサむン
いたたでのポスタヌお枡し䌚よりはるかに厳しい抜遞になりたすが
どれもほしいです※応募締切6/16(火)  23:59

ほかにも14日(日)のオンラむンラむブ※ゆいちゃんもtwitterで実況予定
28日(日)のオンラむンむベント※このずきの抜遞や賞品のポスタヌサむン曞きも実斜
こちらも楜しみでございたす
オンラむンラむブ・むベントは誰でも芖聎できたす

 

【LINE支店の蚘事です】 💿はぎねす*せんせしょん😍😍😍

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿