ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆいテン③】小倉唯10時間生配信😆😆😆

2023年08月03日 20時45分25秒 | 小倉唯ちゃん




社長、いつも感動いっぱいありがたや~😆
先週の出張(予定)前日、咽頭炎・熱発あって出張断念😭
👗ゆいくろーぜっと(後期) ⚜️📻わたゆりラジオ公録
いけませんでしたが😭😭😭
先月も、🎤Assembleや👗ゆいくろーぜっとなどなど
感動いっぱいありがたや~😂😂😂😂😂

ルンルン日々はハイペ~ス
最近の記事の履歴みてたら、タイトルに馬さんアイコンばかりで
相変わらずゆい記事かけてないダメ社員ですがガーン←クビ
おととい夜発表あった10時間生配信の記事かきますたぬき笑う



先月の10周年記念ライブ・🎤Assembleでも発表あった
ゆいテン!3つ目の10時間生配信。
おととい夜に開催日時の発表ありました音符 わ~い
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

誕生日ケーキゆいちゃんのお誕生日8/15(火)
 お誕生日だけでなく、ゆいこむリニューアルもあります爆  笑爆  笑爆  笑
カラオケそして、アニサマ終了後の8/30(水)
 このタイトルみると、👐High-Touch☆Summerおもいだす爆  笑爆  笑爆  笑
 (キラキラ小倉唯と過ごす夏休みキラキラ
2day開催でのべ10時間生配信音符音符音符
日々多忙な中、開催決定ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
 (※開演はどちらも🕔17時~たぬき笑う音符音符音符

🎥配信プラットフォーム
🎫チケット情報は、近日中に後期とのことルンルン 楽しみDeath爆笑爆笑爆笑
続報おまちしておりますたぬき笑う音符音符音符




 【Ameba支店たぬき笑う】 【ゆいテン③】小倉唯10時間生配信😆😆😆

  【twitterたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿