ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

小倉唯×ジルスチュアート☆😆😆😆

2023年09月09日 21時03分00秒 | 小倉唯ちゃん



きのう、ゆいんすた(4件/動画あり😍)
 &ストーリーズ(たぶん🕘21時台まで)更新😆😆😆


社長、JILL STUARTさんイベント出演
おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
👗ジルワンピゆいちゃんかわちぃラブラブラブ
✨キラキラなコスメもいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
おれちゃんも女子力UPしましたたぬき笑うそれはない

ゆいコスでもたびたび登場してた
JILL STUARTさん
いつかCMで登場楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑
おれちゃんもますます女子力UPたぬき笑う音符音符音符まちがいなくそれはない





 【Ameba支店たぬき笑う】 
  小倉唯×ジルスチュアート☆😆😆😆

  【X/postたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿