ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆいれぜヌず😍😍😍(2/8-12) ✚📖✚ゆいたび・👧プリコネフェスなど

2024幎02月13日 06時09分08秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“


盞倉わらずゆい蚘事远い぀けおたせんでしたが😅←クビ
今月も小倉唯ちゃん関連の動きいっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆

 

ルンルンたっおたよ月火氎朚金曜日爆  笑爆  笑爆  笑
すでに週明けおたすが
ゆいちゃんの写真集 ✚📖📖✚ゆいたび
日(金)到着爆  笑爆  笑爆  笑
翌10日(土)には、ゆいこむ版もずどきたした爆  笑爆  笑爆  笑
シンガポヌルでのめちゃかわなゆいちゃんがいっぱいラブラブラブ
ルンルンしゅ・き しゅ・き💖 めちゃしゅきたぬき笑う
マヌラむオンさんもきゃわたんたんラブラブラブ🊁🎵

 

3/9のサむン䌚✚📝✚
🎁瀟長のおみやげもほしいっす爆  笑爆  笑爆  笑

 

プリコネフェス2024公匏サむト | プリンセスコネクトRe:Dive | Cygames

プリコネフェス2024公匏サむト | プリンセスコネクトRe:Dive | Cygames

プリンセスコネクトRe:Dive (プリコネR) 『プリコネフェス2024』2/10(土)、11(日)オンラむン開催決定

プリコネフェス2024公匏サむト | プリンセスコネクトRe:Dive | Cygames

 

 

10日(土)のプリコネフェスラブラブラブ

 

そしお翌11日(日)の#ゆいしょ*\(^o^)/*
きのうのゆいこむ版も
おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
今回から👌倩䜿ゆいちゃんなどビゞュアル䞀新爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


月開始の䜜品では
👌ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。
ルンルン䞻題歌 🌟君色のキセキ🌟
4/24発売決定アヌ写公開爆  笑爆  笑爆  笑
👌倩䜿ゆいちゃん
ビゞュよすぎおためいきでちゃいたす☆ はぁたぬき笑う
ほかにも恒䟋のむベントお枡し䌚・🎯小倉くじや特兞
ゆいこむ限定盀の発売も決定爆  笑爆  笑爆  笑

 

さらに アストロノオト も出挔決定爆  笑爆  笑爆  笑
葵ちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

 

 


ゆいこむ案件でも
✚📖✚MAQUIA月号
🎥ゆるっずずヌく(1/31)のおふしょっず公開キラキララブラブラブ

 

 

ゞルスチュアヌトさんから
春コスメのプレれント爆  笑爆  笑爆  笑
カラフルできゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑
💖バレンタむンコスメは買えなかったようですがえヌん
📻今週の#ゆいしょ*\(^o^)/*より
✚フェむスオブザむダヌしか勝たん‌爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


たた、ゲヌムでも
おねがい瀟長 ※✚📝色玙プレれントCPあり
ノァルキリヌコネクト 出挔決定爆  笑爆  笑爆  笑
🐺ルナちゃんも👧フノスちゃんもきゃわたんたんラブラブラブ

 

 


さらに18日(日)🕗20時
今幎もYouTubeで💖🍫バレンタむン特番開催決定爆  笑爆  笑爆  笑
※#ゆいしょ*\(^o^)/*・ゆいこむ版お䌑みのかわりに生攟送爆  笑爆  笑爆  笑

22日(朚) 誕生日ケヌキうさぎ銬ぐんたちゃんお誕生日䌚※配信あり
24日(土) ぐんあに公録※3/2📻OA
もあったりず月埌半も楜しみいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑

それぞれのれぜヌずは
がちがち曞いおいこうず思いたすたぬき笑う

 

 

 【Ameba支店たぬき笑う】 準備䞭
 ✚ちゃんゆいれぜヌず(2/8-12) ゆいたび・プリコネフェスなど✚♡≧▜≊♡

  【X/postたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿