ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【中山競馬場LIVE😆😆😆】おうまさん(23/12/23) 阪神C・グレイトフルS

2023年12月23日 11時34分54秒 | おうまさん

🐴このあと🕛12時すぎ🏨出発
→中山競馬場いってきます😆😆😆
(9Rノエル賞にはまにあうか❓😅)


きょうはのJRAは中山大障害以外にも
阪神で重賞 阪神カップ(GⅡ) あります😄
【中山11R】グレイトフルS 【新馬】4競走

きょうパンくん(パンララッサ)の引退式予定だったのですが
感冒のため年明けに延期。おだいじに…


地方競馬は佐賀で準重賞 🌊玄界灘賞
ばんえい帯広も開催あります
(※金沢はのため開催中止)
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う


 ※おとといの勝ち馬紹介は別記事でまとめて書こうと思います



●阪神11R 阪神カップ(GⅡ)
昨年優勝 ダイアトニックくん
 重賞5勝 ラストランで有終の美を飾りました
 お父さんになります
⑬ママコチャちゃん
 スプリンターズSでGⅠ制覇
 阪神牝馬S(GⅡ)生でみてきました
 母ブチコ 全姉ソダシ
⑰ウイングレイテストくん
 スワンS(GⅡ)で重賞制覇
 '19朝日杯FS(GⅠ)生でみてきました
⑩グレナディアガーズくん
 '20朝日杯FS(GⅠ)制覇
 一昨年の勝ち馬

●中山11R グレイトフルS(3歳上3勝クラス)
④キングズパレスくん
 準オープン昇級後
⑪リビアングラスくん
⑩ニシノレヴナントくん
⑭エクセレントタイムくん




●阪神10R 摩耶S(3歳上3勝クラス)
。四門摩耶S
本馬場入場曲:まやかし☆エンジェリックスマイル(小倉唯)
⑪タガノエスコートくん 元五十嵐厩舎
⑬アウトレンジくん
⑨サンライズアリオンくん

●中山12R 🕯キャンドルライト賞(3歳上2勝クラス)
 最終も生でみたいのですが、ゆいちゃんの上映会で移動のため
 ナッキーモール歩きながら応援しますたぬき笑う
②スピードオブライトちゃん
 重賞2回
 アネモネS(3.11中山/L)生でみてきました
⑨ヨールちゃん
 3/11中山で生でみてきました
①ランドオブラヴちゃん

●中山9R ノエル賞(3歳上1勝クラス)
③クイーンオブソウルちゃん
 アネモネS(3.11中山/L)生でみてきました
④ロゼルくん 杵臼牧場生まれ
⑩エールトゥヘヴンくん


 

 

『【中山競馬場LIVE(≧▽≦)】おうまさん(23/12/23) 阪神C・グレイトフルS』

🐴このあと🕛12時すぎ🏨出発→中山競馬場いってきます😆😆😆(9Rノエル賞にはまにあうか❓😅)きょうはのJRAは中山大障害以外にも阪神で重賞 阪神カップ(GⅡ)…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 



  X/post】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿