ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📣💕らぶこヌる📖ゆいこむたがじん☆

2020幎03月11日 17時30分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

ゆい蚘事遅れたくっおたすが、ゆいこむYui'sCompany関連でがちがち曞いおいきたす😅

たずは新幎日に開催された瀟員総䌚で発衚あった
ゆいちゃんのラむブツアヌ🎀 #LOVEcall 📣💕
総䌚盎埌から瀟員先行抜遞☆
公挔すべお🎯的䞭したした😆😆😆😆😆😆
瀟員でよかった😆😆😆
おずずいの📻ゆいるヌむでツアヌのセットリスト決たったずのお話ありたした😄😄😄
開幕は5/5祝 瀟長にいっぱいらぶこヌる送りたす😍😍😍😍😍😍

きのうからプレむガむド先行抜遞スタヌト
※京郜公挔・東京ファむナル
䞀般発売になるず発売即完売が予想されるため
ただ🎫チケット取れおない方はお早目にどうぞ※早いものは15日たで



そしお匊瀟の瀟報 YuiCom Magazine 03 来月発行
先日たで質問やむラスト募集あり、締切3/3 18:0090秒前でしたが
I・LOVE・YOU チアゆい描いお提出したしたたぬき笑う
きゃわたんなゆいちゃんがいっぱい
こちらも楜しみにしおおりたす




最新の画像もっず芋る

コメントを投皿