ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【👧十字架ちゃん登堎😍😍😍】ビックリメン #2-3☆

2023幎10月26日 18時29分49秒 | ã‚にめたんがげむ

 

 

アニメ「ビックリメン」

完党新䜜オリゞナルストヌリヌ アニメ「ビックリメン」2023幎10月攟送・配信スタヌト原䜜ロッテ、監督月芋里智匘、シリヌズ構成綟奈ゆにこ、キャラクタヌ原案歊井...

アニメ「ビックリメン」

 

 

ビックリメン 早いもので今倜📺MXでは話攟送😲
・話ずもおもしろかったです😆😆😆




 

 

話から぀いに👧十字架ちゃん登堎😆😆😆
めちゃかわDeath😍😍😍
ダマトくんのおだんご髪おきにいりのようで😁😁😁
…それにしおも🏪゚ンゞェルマヌトの店員
めんどくさい奎が倚い
牛若ずかゞャックずか

 

 

黒十字架倩女ですが、ビゞュアルどおりの
ド女王様😅😅😅 これも小倉唯だ😅😅😅
🏪゚ンゞェルマヌトの内装党壊に看板ぶっこわしたりず
噚物損壊やり攟題
シヌルはがすだけなのになんか゚ロい
合神したダマト王子の掻躍で
もずの十字架ちゃんに戻りたした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

話でも序盀に話の぀づきで👧十字架ちゃん登堎爆  笑爆  笑爆  笑
ド女王様のずきの蚘憶はないらしい
いろいろあっお十字架倩䜿のシヌルさがすこずになるのですが
いく先々で亀換されたくっお発芋できず
倧人気なのか長く持っおるず、謎の組織に狙われるのか❓
これがあれば十字架ちゃんも合神できたす
話の埌半開始前のバンクで登堎しおたすラブラブラブ
いろいろあったけど、ダマト・ゞャック・牛若の青春友情物語で
ひずたずハッピヌ゚ンド


そういえば話で⚟元プロ野球遞手の
里厎智也さん声優デビュヌずかびっくりびっくりびっくり
さすがロッテだな
あすから出匵で🌃🕑深倜時に埩掻はき぀そうですが😪
💀なら垰る前にたたAbemaでみるかたぬき笑う


 

 

『【十字架ちゃん登堎】ビックリメン #2-3☆』

  ã‚¢ãƒ‹ãƒ¡ã€Œãƒ“ックリメン」完党新䜜オリゞナルストヌリヌ アニメ「ビックリメン」2023幎10月攟送・配信スタヌト原䜜ロッテ、監督月芋里智匘、シリヌズ構成…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 



【X/スレッド】

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿