ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

パズルダービー

2014年06月27日 02時45分29秒 | あにめ&まんが&げ~む
***  公式HPです  ***

げーむ記事が今週の小倉唯状態になってますが
今回はおうまさんです
制作は、競馬ファンおなじみのnetkeiba.comさんです

パズルダービーということで、名馬たちと一緒に
パズルをしながらライバルのおうまさんに競り勝っていくゲームです

トレーニングでおうまさんをパワーアップできます
☆が多いほどレア度が高く、鍛えるとより強くなります

はじめて2箇月。うちのおうまさんたちパワーアップしてます



テイエムオーシャンちゃん
(☆4 Lv50@最大)

レースのときは騎手がテイエム勝負服で走ってくれます。

プリキュアやオペくんもGETしたい

*** 現在の主戦 ***
ウイニングチケットくん ☆5 Lv49
カネヒキリくん ☆5 Lv50
エイシンフラッシュくん ☆5 Lv54
ローズキングダムくん ☆5 Lv49


難易度6でいきづまってますが、これからも
ぼちぼち遊んでいきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿