ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

最強陰陽師🎥先行上映会&トークショー🎤☆(12/11)😆😆😆

2022年12月13日 12時10分00秒 | あにめ&まんが&げ~む

(23/1/24 12:22掲載)


先月の出張(1回目12/9~12)
10日(土)のRoad to 小倉/東京出陣式につづいて
連日ゆい社長と連闘楽しかったです😆😆😆




出張後、遅くなってしまいましたが😅クビ
最強陰陽師の異世界転生記
🎥先行上映会&トークショー🎤 れぽ~とでございます😄

感動いっぱいありがとうございました😆😆😆

ゆいちゃんのSNSもいっぱい更新ありがたや~
実写版ユキちゃんきゃわたん🦊

20:59 先行上映会&トークショーありがとうございました〜〜(*´︶`*)
21:03 ゆいんすた(2枚あります 【ゆいったー
21:14 TikTok 【ゆいったー
 ゆいちゃんもくまちゃんもきゃわたん🧸🧸

 【ゆいったーofficial
 【最強陰陽師公式


ゆいちゃんもユキちゃん(人型&🦊)も
きゃわたんたん🦊
 (※🦊ユキ…📷中央の紫髪の子)

1話から先日深夜放送の3話まで毎回登場
うれしいかぎりです(※🎥先行上映会では2話まで)

最強陰陽師・玖峨晴嘉 セイカに転生した世界では
ユキちゃん小さい子/🦊になってしまいましたが
きゃわたん
そして、しっかりセイカのセキュリティしてます
これからセイカのまわりにいろんな女子が出てくるので
ユキちゃんのストレスMAXになりそう🦊

トークショーで話題でましたが
ユキちゃんのぬいぐるみ(人型/🦊)
ぜひおねがいします🦊

ユキちゃん。人型と🦊で演じ分けたほうがいいか考えてたら
スタッフさんから
そのままでおねがいしますとのことだったようで
どちらもきゃわたん

収録はすでに終わってるようですが
夏のお誕生日総会(Birthday Party 2022)
小倉唯しか勝たんクイズ(東京8/21)の出題に
花守ゆみりさん(セイカ)登場したらしいので
この時期収録だったのかも

作品については3話まで別記事でまとめてかきますたぬき笑う




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  最強陰陽師🎥先行上映会&トークショー🎤☆(12/11)😆😆😆
   


 【🚇移動・現地りぽ~と/スレッドたぬき笑う

そういえば今回初の豊洲の現場でしたが
🏨拠点池袋だったので移動が楽でした
(※🚇有楽町線直通でいけます
駅ついてから迷ってほどよい時間になってしまったクビ
💺到着が開演5分前
ゆいベーターなど秋葉原めぐりは前日いってきましたたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿