ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【はにたん実装😆😆😆🧸🎵】ワッチャプリマジ!スタジオ第3章☆

2023年01月14日 06時44分32秒 | あにめ&まんが&げ~む

🧸おとといはゆいちゃん関連でうれしいおしらせが2つ🎵
 まずはプリマジからかくはに☆
 (※もうひとつはぐんまちゃんシーズン2😄🐰🐴🐴🎵)


ワッチャプリマジ!スタジオ
第3弾 1/26(木)~

ついに美少女はにたん実装😆😆😆
さらに新曲🎶バズパズルピピピース✌💕
はにたん&みるき😆😆😆
🧸🎵それすてきだね~

 【ゆいちゃんの喜びの声はに😆😆😆】




ついにはにたんでプリマジできる日がくる
これで、はにたぬきもヘブンズ化はに🧸たぬき笑う
実装初日の26日は小倉/広島出張前日
(Road to 小倉/広島当選🎯 詳細は別記事でかくはに)
行ければ遊びたいけど、28日広島いく際
🚉広島駅前のビッグカメラさんにプリマジあるので
そこで遊ぶはに🧸
(※今回の拠点・🚉小倉駅周辺は少し移動しないとないはに




9月にぺがすすさんとつくばのイオンモールで
遊んで以来プリマジできてないので
新しくなったワッチャプリマジ!スタジオ
はにたん実装前にもプリマジスタしてくるはに🧸


【おまけ】 11/20 🎤ANIMAX MUSIX終了後
実写版はにたん&みるき🧸👧
ゆいちゃんもまゆちもすてきだね~( ´ ▽ ` )





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【はにたん実装😆😆😆🧸🎵】ワッチャプリマジ!スタジオ第3章☆
   
  【twitter】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿