ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【11/23公開😆😆😆】🎥劇堎版ポヌルプリンセス 😆😆😆

2023幎10月08日 11時57分07秒 | ã‚にめたんがげむ



月のむベントで発衚あった
 🌟劇堎版ポヌルプリンセス
11/23(祝)公開の旚、先月䞭旬発衚ありたした😄
わい😆😆😆😆😆


公開のおしらせみたずき最初に思ったのが
ゆいちゃんのラむブず🎀^O^🎥初日が同日
ずいうこずで、翌24日いっおきたすたぬき笑う音笊音笊音笊
🏚宿泊堎所を考えるず、暪浜ブルク13さんが最寄りだ
※釧路に垰るず近くおも🚃札幌たでいかねばらなない




早速キヌビゞュアルPV公開爆  笑爆  笑爆  笑
今回もみおたんかわいすぎ問題ラブラブラブ

【キヌビゞュアル】

ゆいちゃん。みおたんのおおおお気に入りのようで🥺♡👏

【PV】
ゆいちゃんたのしみすぎる〜☺♡
みおたんかわちぃラブラブラブ
そしおかっこいい爆  笑爆  笑爆  笑


日、キャラクタヌ玹介でみおたん登堎爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃん🧜‍♀かわ🥺ちい💗
🧜‍♀人魚姫みおたんもかわいすぎ問題ラブラブラブ


 【みおたんのポヌルダンスショヌ爆  笑爆  笑爆  笑】


🎥劇堎版公開楜しみですたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ





 【Ameba支店たぬき笑う】 
 【11/23公開😆😆😆】🎥劇堎版ポヌルプリンセス 😆😆😆

  【X/post】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿