ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🎶TikTok】BSBL&エンジョイ!😄

2021年07月02日 11時55分01秒 | 小倉唯ちゃん





早いもので2021年の半分終了😲
きのうから7月突入☆
早速 #Re💖LOVEcall の新しいカレンダーも出番です😄
ゆいちゃんきゃわたん😍😍😍


2年ぶりの有観客ソロライブ☆🎤
 #Re💖LOVEcall 📣💕
こちらも早いもので開催まであと2日ですたぬき笑う
TikTokもいっぱい更新

まずは、🎫チケット一般販売前日(6/25)更新
 Baby Sweet Berry Love
ライブでもおなじみの名曲です
※一昨年夏にUPされたStep AppleのYouTube動画
 379万再生突破しました
TikTokでは、これまでのライブのダイジェスト
すべて現場で生でみてきましたが、どれもなつかしい
そういえば、TikTok映像のあとの
す~ま~したまよい~ねこ
のところの振付。Happy JAM のあと新しくなりした

つづいて、おととい6/30(水)更新
 エンジョイ! ダイジェスト版です
こちらもライブ前とかにYouTubeや📀DVDみて
振りの練習してたな
 YouTubeに完全版UPされております

この2曲、あさってのライブでも披露あるかな❓
PON de Fighting の振付講座は別記事でかきます





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 【🎶TikTok】BSBL&エンジョイ!😄  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿