ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴きょうのおうまさん(20/6/20) 三宮S

2020年06月20日 09時32分24秒 | おうまさん

今週もJRAは東京・阪神・函館の3場開催
3場メイン☆】
阪神…三宮S(OP) 東京…夏至S 函館…STV杯

東京最終(1勝クラス)には
ちゃん(テイエムプリキュア)の弟
ミツカネプリンスくん出走
新馬戦は3場で1競走ずつ(すべて5R)・障害戦は東京1R(未勝利)です


地方競馬は佐賀で準重賞 水無月賞
帯広・高知も開催あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいです



木・金のウイナー 6/18木
北海優駿(門別・H1/三冠) アベニンドリームくん
 直線差して重賞初制覇&第48代ダービー馬
短夜賞(船橋・OP) カレンカカくん 4馬身差圧勝
東海クラウン(笠松・P) アドマイヤムテキくん
 6馬身差圧勝 名港盃(SPⅡ)優先出走権獲得
黄梅特別(園田・B1) ステラライトくん

6/19金 クイーンC(笠松・SPⅢ) ボルドープリュネちゃん(笠松)
 直線競り勝って重賞初制覇


●阪神11R 三宮S(3歳上オープン)
4年ぶりに復活・準OP→オープン競走になりました
前回('16)優勝 ビリオネアちゃん
⑭クリンチャーくん
 平地で重賞勝ち('18京都記念GⅡ)
 一昨年の有馬記念(GⅠ)生でみてきました
 今年からダート転向☆
 仁川S(L) マーチS(GⅢ) アンタレスS(GⅢ)
⑬ヴェンジェンスくん
 昨年秋のみやこS(GⅢ)で重賞制覇
 前走平安S(GⅢ)
 ※勝ったオメガパフュームはGⅠ3勝
⑪マイネルユキツバキくん
 昨年春の下総S(中山・準OP)生でみてきました
 昨年秋 福島民友C(L)・師走S(L)


●東京11R 夏至S(3歳上3勝クラス)
昨年優勝 スウィングビートくん
 秋のラジオ日本賞(OP)
⑪デピュティプライムくん
 日吉特別(東京/1000万)
 エルコンドルパサーC(中山/2勝C)
 河口湖特別(東京/2勝C)
 昨年3回生でみてきました
 昇級2戦目の前走BSイレブン賞
①グレートタイムくん
 一昨年生でみたジャパンダートダービー(JpnⅠ)
 準オープンで2回・前走名古屋城S
②グローリーグローリくん
 五十嵐厩舎 昨年の夏至S

●函館11R STV杯(3歳上2勝クラス)
昨年優勝 クインズチャパラちゃん
②イルヴェントデーアちゃん
 昨年秋、中山で1勝クラス1生でみてきました
 姉は3億円ホース・クロコちゃん(クロコスミア)
⑭アリアちゃん
⑯アスタービーナスちゃん

●東京12R 3歳上1勝クラス
⑩ミツカネプリンスくん
 ちゃんの弟 昨年秋、東京で生でみてきました
⑫メタルスパークくん
③キタノユウキくん

●特別戦☆ 【東京】相模湖特別(10R)
②トオヤリトセイトくん
 昨年春のNHKマイルC(GⅠ)生でみてきました
 ここ2戦
⑩ヴェスターヴァルトくん
⑭コスモエスパーダくん

町田特別(9R)
⑦ドリームスピリットくん
 前走青嵐賞クビ差
④スマイルくん
⑪ペレちゃん

【阪神】安芸S(10R)
⑯フィールドセンスくん
 昨年秋の紅葉S(東京)生でみてきました ここ2戦
⑩サトノギャロスくん
⑪レシプロケイトくん

小豆島特別(9R)
◎④エングローサーくん
 昨年2度東京で生でみてきました 2走前
○②チュウワノキセキくん
▲⑨ナンヨープランタンくん

八雲特別(10R)
⑨レオンドーロちゃん
 昨年秋の紫苑S(GⅢ)生でみてきました ここ2戦
⑤ヴィンクーロちゃん
①ギベルティくん

長万部特別(12R)
③バカラクイーンちゃん
 前走着でしたが、前3戦
⑥アドマイヤデルタくん
⑨プロスペリティちゃん

●メイクデビュー(JRA新馬戦)
【トレ】…今週のトレセンまるごと情報局に登場
東京5R 【トレ】⑩
⑩ソングラインちゃん
 父キズナ 母ルミナスパレード 母母ルミナスポイント
 近親ランフォルセ・ノーザンリバー
⑦クールキャットちゃん
 父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ 兄トリオンフ
④パラノイドちゃん
 父ヘニーヒューズ 母カーヴィシャス 近親ランフォルセ・ノーザンリバー

阪神5R
⑧レディステディゴーくん
 父ダイワメジャー 母レディトゥプリーズ 全姉ナックビーナス
③サンサーラちゃん
 父モンテロッソ 母テンセイフジ 母父ハウスバスター

函館5R
⑦ラピカズマくん
 父キンシャサノキセキ 母レイズアンドコール 全兄モンドキャンノ

●東京1R 障害未勝利
⑫エンシュラウドくん
 昨年春、東京での初勝利など2度生でみてきました
 前走初障害
④イーグルフェザーくん
⑬ピースプレーヤーくん

●佐賀8R 水無月賞(準重賞:A1A2)
'18'19連覇 ウルトラカイザーくん
 昨年秋に引退。お父さんになります
⑧アルゴセイコウくん
 4月の佐賀スプリングC(重賞) 前走遠賀川賞(準重賞)
②イケノアサちゃん
①ウインクレドくん



●きょうのテイエム軍団
(※TM…テイエム牧場生まれ 日高…日高テイエム牧場生まれ)
阪神3R ⑧テイエムシュンソクくん
阪神12R ②テイエムヤマカゼくん(TM)

●きょうのタニグチ牧場
東京2R ⑬スーリエドヴェールちゃん
東京12R ⑩ミツカネプリンスくん

●きょうの五十嵐厩舎
東京11R ②グローリーグローリくん
函館6R ④ブルベアカロリーくん

●きょうのオペラオーJr.&三世(母父)

●きょうの杵臼牧場
先週の日曜函館6Rで ボマラインくん
13戦目で初勝利あげました
阪神7R ③ロッキーサンダーくん
 1勝クラス昇級後



最新の画像もっと見る

コメントを投稿