ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂迎矜織生誕祭 2023☆😆😆😆

2023幎12月02日 22時46分03秒 | ã‚にめたんがげむ



名蚀「アむドルなめんな」でおなじみの 音楜少女 䞍動のセンタヌ
迎矜織ちゃん、きょう🎂お誕生日😆😆😆
おめでず😆😆😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




音楜少女。攟送から幎以䞊た぀のか
アむドルグルヌプのサクセスストヌリヌから時が流れたしたが
矜織ちゃんたちの぀づきの物語期みたいっすたぬき笑う音譜音譜音譜



OP䞻題歌の 氞遠少幎 発売圓日18/7/25
小倉唯ちゃん六本朚でのラむブもあっお関東出匵
倕方ラむブの前に秋葉原で氞遠少幎音楜少女のゆいトレヌラヌみたり
ゲヌマヌズなどでお店めぐりしおきたゲマ 🚚
日埌7/29品川のプリキュアラむブの日にも駅前でみかけたした

たったく、小倉唯ず迎矜織は最高だぜ!!!😆😆😆😆😆







愛車FIELDERちゃん。
小倉唯広報車・音楜少女広報車ずしおも
日々掻躍しおもらっおたす




 各皮SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

『迎矜織生誕祭 2023☆ボ≧▜≊ノ』

『迎矜織生誕祭 2023☆ボ≧▜≊ノ』

   TVアニメ「音楜少女」公匏サむトTVアニメ「音楜少女」公匏サむト。2018幎7月6日より攟送開始ongaku-shoujo.jp  åèš€ã€Œã‚¢ã‚€ãƒ‰ãƒ«ãª…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿