ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【5年間ありがとう😆】小倉唯のyui * room 今夜🕧24:30~25:00フィナーレ☆

2022年03月27日 22時40分30秒 | 小倉唯の yui * room



ゆいちゃん、そしてスタッフのみなさま
5年近くにわたって感動いっぱい
ありがともぐ
🎶≡・●・≡🎶
最終回も30分たっぷり寛いでいくもぐ
😆😆😆








📻ゆいかおりの実 終了後、2017年7月からスタートした
 小倉唯の yui * room
毎週楽しい番組ありがとうございます

残念ながら今夜で最終回ですが
千秋楽もゆい社長、そして世界各地のる~むメイトさんと
楽しい30分満喫するもぐ≡・●・≡
最終回は、モグラ唯さんも登場確定😆😆😆≡・●・≡

🕤21:30 ゆいったーofficialさんからもおしらせありました

番組レポートも✉おたよりも全然かけてないダメ社員ですが
今夜もゆいるーむにおじゃまするもぐたぬき笑う

なお、冒頭の作品は21日(祝)🕕18時前
ゆいこむの募集期限ぎりぎりに仕上げたもぐ
ワッチャプリマジ!にでてくる🧸はにたんの中身
モグラ唯ちゃんにちがいないもぐ

文化放送(📻AM1134)  このあと深夜🕧0:30~1:00🕐
はじめて知ったという方も起きていられたら
ゆいる~むに遊びに行くと楽しいもぐ≡・●・≡
(radiko/文化放送エリア以外の方はプレミアム でもきけますたぬき笑う





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【5年間ありがとう😆】小倉唯のyui * room 今夜🕧24:30~25:00フィナーレ☆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿