ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

お墓参り

2007年03月21日 17時59分21秒 | tanuki日記
きょうは午前中、家族そろってお墓参りにいってきました(7:30出発)
昨夜少しがふったようですが、きょうはすっきりでした


(今朝、部屋の窓から撮影したCELICAちゃんの様子)


(今朝8:30すぎ、墓地で撮影)
#まんなかに写っている焼き鳥屋さんの車には
トトロの絵がかかれていました


2箇所まわって、10時ちょっとすぎに帰宅しました。
お墓参りのときはすっきりのことがほとんどですが、今回も晴れてよかったです

帰宅後は、のんびりしてました
あすからまた出勤ですが、このあとものんびりてま~す(^^ゞ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2007-03-21 21:24:34
<色:#0066ff>tanukiさんもお墓参りでしたか{スマイル}
僕も午前中に父方、母方両方行ってきました。

tanukiさんの所は{結晶}少し降ったみたいですね。
さすがにプチだるま君は融けちゃったかな。

水戸も{晴}で梅の花ももう散り始めてます。
お墓参りのときはよく晴れますね。

ところでトトロの絵がかいてあったのですかΣ(◎□◎)
よくみると小さく見えますね{笑}

セリカちゃんにも理恵ちゃんのイラストを描いたら・・・・・
・・・・・理恵ちゃんにご迷惑ですね{汗}{汗}{汗}</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2007-03-21 21:40:42
<色:#990099>おお{超びっくり} ぺがすすさんもお墓参りでしたか(@0@)
水戸も{晴}でなによりです{スマイル}
{結晶}は、朝おきて窓あけて気づきました(^^;ゞ

トトロの絵のかいている車。お墓参りの前に寄ったコンビニでも見かけました(^^ゞ
また見かけたら{携帯}写真とりたいです{笑}{汗}

CELICAちゃんに理恵ちゃんの絵。それまたおもしろそうですね~~{ハッピー}</色>
<色:#0000ff>…が下書きでも修正液けっこう使うおいらが描くと、めちゃくちゃになりそうです{どくろ}{汗}
しかも冬場は泥かかりまくるし{どくろ}{汗}{汗}{汗}</色>
返信する
Unknown (ZINC)
2007-03-25 07:15:19
 雪ですか。
結局、今年は見ずに終わりました。
今は、梅は咲いたが桜はまだかいな状態です。
で、連想した単語
梅桃桜、松竹梅、桜花橘花梅花・・・梅の方がメジャーか。(^^;
返信する
Unknown (tanuki)
2007-03-25 09:09:57
<色:#990099>ありゃ。ZINCさんのところでは{結晶}みかけませんでしたか{ショック}{汗}
{さくら}もまだのようですが、それまではきれいな<色:#ff0099>梅</色>を満喫してくだされ~~{スマイル}
で、連想した単語… 梅干し、桜花賞…え゛{なんで}{笑}{汗}
 <色:#ff0099>●</色> {うま}{うま}{うま}{うま}{うま}{うま}{うま}{うま}{うま}{うま}{ため息}{ため息}{ため息}</色>
返信する

コメントを投稿