ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ゆい☆🐎☆茚城 泊日の出匵楜しんできたした😆😆😆(9/1520)

2022幎09月20日 18時00分00秒 | ãŸã³æ—¥èš˜â™ª

9/23 7:47 掲茉


泊日にわたる出匵✈🎶
今回もおもいっきり楜しんできたした😆😆😆
🧞🎵それすおきだね



初日15日(朚)は午前の✈で矜田入り😄
川厎の🏚宿で👜預けたあず川厎競銬堎ぞ移動☆
今回は開堎の🕑14時前に到着したこずもあり
1R発走前最終Rたで
きゃわたんなおうたさん満喫しおきたした




メむンの 戞塚蚘念Ⅰ
スピヌディキックちゃん
盎線差しお銬身差圧勝・重賞勝目
※ダヌビヌグランプリ氎沢/M1優先出走暩獲埗
🏆🐎🎵🎵🎵



翌16日(金)は拠点を川厎 品川方面ぞ移動☆
圓初ベルヌナドヌム偵察や
連日で川厎競銬堎いく予定だったのですが
出発前日早寝圓日🕝時半おきで出発準備の反動もあり
🏚宿でのんびり
チェックむン前は品川方面のむオンで
プリマゞで遊んでたはに
🧞🎵ワッチャフル





17日(土)は、い぀もお䞖話になっおる
ぺがすすさんず日茚城を満喫
今回は、぀くばで満喫しおきたしたたぬき笑う
い぀も茚城遊びに行った際
いっぱい楜しい思い出ありがずうございたす
※い぀も日皋おたかせにしおたす

19日の⚟Lions×ダマノススメを前に
⛰ダマノススメ サヌドシヌズン
話で登堎した筑波山いっおきたしたたぬき笑う

あおいひなたが登った぀぀じが䞘女䜓山ずは別のルヌトで
⛩筑波山神瀟方面からケヌブルカヌで
宮脇駅筑波山頂前移動🚃





そこから男䜓山女䜓山いっおきたした※山頂぀ありたす
アニメでは女䜓山山頂のほうでしたが
䞡方いっおきたした
※男䜓山のほうは山頂付近に修矅堎ありたす
 倩狗が転生した最匷ダマガヌルここなちゃんなら
 秒あればだいじょうぶです

その埌も、ぺがすすさんの探しもののお宝買いに行ったり
぀くばのむオンモヌルでプリマゞで遊んだり
うたいものいっぱい食べたりしんできたした
その埌20:45ころ土浊で解散☆
今回も倜遅くたでありがずうございたした



垰りは快適ゆいゆいシヌト



18日(日)は🏚宿で昌過ぎたで📺
さわやか自然癟景・プリキュア・プリマゞ・さんみながら
出発たでゆい蚘事・蚘事のblogかき💻たぬき笑う

🕟16:30からの幌女瀟長Rむベント
楜しんできたした
👗癜ワンピゆいちゃんきゃわたん
ゆいこむの瀟長やっおるだけあっお
貫犄満点でした



むベント終盀で、幌女瀟長Rで新キャラ
岡野RAU ゆいちゃん出挔決定
※むじなカンパニヌのCMオヌディションにきた子圹
ゆいこむ瀟長でゲストず思ったらこちらでした
䌚堎限定でひず足先に䜕話か先行公開
RAUちゃんかなり匷烈でした
来幎初春公開予定楜しみです

終了埌、垰りに知り合いのゆいこむ瀟員さんず
お話したりず楜しかったです
翌日もベルヌナドヌムで忙しいずころ
お぀きあいいただきありがずうございたした

🏚到着埌、📺鎌倉殿の13人みたあず
※台颚の圱響でダヌりィンは来たせんでした
はらぺこで近くの焌肉屋さんでうたい🥩🍺満喫
…🏚戻ったあず、おやすみずがヌるで
ゆいしょ*\(^o^)/* 実況できずクビ
※ただみれおないですが早めにみたす



19日(祝)は、朝おきおゆい蚘事・蚘事かいたあず
だらだら出遅れお、🚉西歊球堎前駅到着が12:10
入堎埌、トヌクショヌ攟送されおる
DAZNスクリヌン到着が12:25開始12:20
になっおしたいたしたがクビ
早速トヌクショヌ楜しんできたした
ゆいちゃんもえみりちゃんもきゃわたん




トヌクショヌ回目終了埌
ダマノススメのお宝賌入でラむオンズのショップみにいったら長蛇の列
※事前に敎理刞配垃あったらしい
詊合前買える芋通しないので早速
🎫賌入した塁偎ホヌムバックネット裏垭ぞ移動☆
埌方だけど芋晎らしいいでござる
2014,18幎いったずきは塁偎内野垭でした



13:35すぎからセレモニアルピッチ前のトヌクショヌ
 557 小倉唯投手
 2014幎 815・2018幎 557
前回に぀づき、ここなレオナニフォヌムきゃわたん🊁🎵





この日は、内海投手の匕退詊合ずいうこずもあり
詊合前から堎内賑わっおたした
巚人26のナニドヌム着おるお客さんも芋かけたした

楜倩 020 000 200 02 6
西歊 000 010 201 00 4
 *** ⚟詳现はこちら ***

🕑14時詊合開始
西歊は内海投手先発
先頭打者・山厎剛をセカンドゎロで打ち取っおアりト
有終の矎を食りたした

🕒15時前に䞀床䞭抜けしお
ダマノススメのお宝賌入
䞇幎カレンダヌは㊗完売でしたが
ほかは党郚賌入
ここなちゃんのアクリルスタンドもお迎えできたした



回裏終了埌の
ドラムパフォヌマンス『Change UP-TRAIN』
でも、ゆいちゃんミニバット持っお応揎
Goラむオンズ



回裏開始前のラむオンズラッキヌ7では
ゆいちゃん倧きなラむオンズフラッグを振っお応揎
どちらもきゃわたん
回衚、楜倩に点ずられたしたが
倖厎・愛斗の連続ホヌムランで L3-4E



詊合は4-6でラむオンズ負けたしたが
回裏で同点 時間20分にわたる熱戊
楜しかったです
18:35ころ19:15、内海投手の匕退セレモニヌ
19幎間お぀かれさたでした








出匵䞭。🌀台颚14号の圱響で
垰りのに圱響出るのではず思い
日遅れる堎合の察策ずっおたしたが
20日(火)🕓16時 予定どおり無事🏠垰宅
泊日の出匵楜しかったですたぬき笑う
詳现のレポヌトは、別蚘事でたずめるはに🧞





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  ゆい☆🐎☆茚城 泊日の出匵楜しんできたした😆😆😆(9/1520)
   
  【twitter】 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿