ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

フラパ2019&ノア方舟の救世主☆

2019年07月21日 12時00分44秒 | 小倉唯ちゃん
先週13日に幕張メッセで開催された
XFLAG PARK 2019
モンスターストライク のイベントにゆいちゃん出演
残念ながら現地入りも生中継もみれなかったのですが
当日のイベント中継の配信 遅れながらきょう見せていただきました
※ゆいちゃん登場は
2:31:30~2:41:00
4:51:45~5:15:20 ころです


パープルなパンドラゆいちゃんきゃわたん
背中のゴールドもおしゃれなのです
ゆいちゃんの肩にのってる ぜつぼうくん もきゃわたん

【ゆいったー☆】 7/13土
13:14 開演前☆
13:34 開演前☆2
17:24 ステージ終了☆
●モンストアニメ公式さん
13:15 開演前&生中継のおしらせ☆
15:07 ステージ終了後☆

【ゆいんすた☆】 7/13土
イベント開催中☆(※2枚
パンドラゆい&ぜつぼうくん

【blog☆】 7/17 久々にやるよ~☆
(※残念ながら、18日配信予定のLINE LIVEは諸事情により延期になりました


モンストアニメ新シリーズ 『ノア ~方舟の救世主~』
第1話 7/27(土)19:00 より配信開始
(※ステージの最後に発表ありました
パンドラちゃんの活躍楽しみドラ~

ステージでは、ゆいちゃんから作品紹介
かなり熱い作品に仕上がっており
バトルシーンあり・シリアスあり・笑いあり・感動ありの作品で
キャラクターどうしの交流も描かれてるようです
今回もメインで出演できるのがうれしい
パンドラの袖の動きにも注目とのこと

本作は頼もしいパンドラちゃんで、バリバリバトルもするようです
パンドラちゃん。ゆいちゃんにとって何年もやってる大事なキャラ☆
周りをまきこむ力もあるようです


【LINE支店の記事です】 🏁フラパ2019&🚢ノア方舟の救世主☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿