ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

☕みちゅめろSecret Talk Party😆😆😆【コロムビアMSきょうまで⏰】

2023年04月16日 14時05分46秒 | 小倉唯ちゃん

先週の出張前に発表あった
 秘密💖Melody 発売記念イベント第2弾
☕Secret Talk Party 開催決定ありがたや~~~😆😆😆
出張つづきでしたが、またゆいちゃんに逢いたい😍😍😍(末期患者)


コロムビアミュージックショップさんでの
応募シリアルつき💿の販売がきょう🕛23:59まで⏰
(※きのうの記事などでアニメイトかいてましたが
  こちらは12日まででした) 
ということで先ほど 発注❣ヒミツメロディー❣
してきましたたぬき笑う手違いでオシマダー納品
※発注した時点ではまだシリアルコードはとどきません(以下参照


4/22,23開催される春のゆい祭りでも、応募用紙の先着順で配布ありますが
確実に応募したいまだの社員さんは至急
発注❣ヒミツメロディー❣ です

【今後のスケジュール⏰】
4/20木 シリアルコード配布(コロムビアMS・アニメイト通販)
 ※春のゆい祭りは購入時に応募用紙配布
4/22土~26水🕛23:59 応募期間⏰

🎯抽選あたってくれ~たぬき笑う



  【twitter】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿