ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ひさびさにころがしてきましたo( ^^)o~●

2007年04月21日 17時04分57秒 | tanuki日記
楽しかったです

きょうは午前中のんびりしたあと、午後からひさびさに玉ころがしにいってきました
o( ^^)o~~~●
しばらく運動してなかったこともあり、ころがし屋さんにある「ぱんちまし~ん」ではパワーが落ちてるのを身をもって知ってきましたが、玉ころがし楽しんできました
結果のほうも148&169といい感じでした
1G目は、3~6フレームでフォース(4連続ストライク)と春の珍事もありましたがその前後すべてピンを残すという落ち着いた結果におわりました
…復帰緒戦で200超えしたかった………


織田裕二さん恒例の1投目かっこつけガーターをまねする余裕はありませんdねした
(出典:ラストクリスマス など)
おいらの場合はそのあともひきつづき溝掃除になりそうででこわいんです
練習球ストライクのあとの展開も力むこと多いですが


しばらくごぶさたしてましたが、また玉ころがし楽しんできま~す
(昨年もこんな感じだったかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2007-04-21 22:39:57
<色:#0066ff>o( ^^)o~●楽しんでこられましたか。
今年の初投げかな
スコアもなかなかよかったみたいで{スマイル}
4連続ストライクですか{スマイル}
その後調子落としたみたいですが
間隔があいていたのでしょうがないでしょうね。

そういえば織田さんといえば世界陸上またまた正式にやることに
なったみたいで。今年は大阪なので見に行ってみようかな{汗}

tanukiさん今日は{メール}等ありがとうございました。m(__)m</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2007-04-21 23:49:04
<色:#990099>はい~ 今年初なげ楽しんできました{ルンルン}
5箇月ぶりにしてはなかなか上出来でした{ハッピー}{ピース}
1G目は4連続ストライク以外はずしまくったりと、ムラがありましたが、2G目はスペアもとれたりと安定しました{ハッピー}
さすがに2G終了後ばてたので、3G目は回避しましたが{汗}
(たぶんもう1Gなげたら100きったと思います{汗})

ところで今年の世界陸上、やはり織田さんがやることになりましたか{ハッピー}{ハッピー}{ハッピー}
<リンク:http://www.tbs.co.jp/seriku/top/index-j.html>TBSの世界陸上ぺ~じ</リンク>もみてきました{ピース}

ぺがすすさんは大阪突入ですか{ルンルン} 生で激しい闘い、楽しんできてくださ~い{ハッピー}{ハッピー}{ハッピー}

そしてこちらこそたびたび{メール}ありがとでした~{ハッピー}
</色>
返信する

コメントを投稿