ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

しゃっくり😵&🌟ほまれ🧸はにたん📻ゆいるーむ≡・●・≡☆

2022年03月27日 01時16分23秒 | 小倉唯ちゃん

🌃深夜のニュースです。
声優・アーティストで大活躍中の小倉唯さん(26)
🕚23時すぎにしゃっくりが止まらず大変だったようですが😣😣😣
その後無事止まったようでよかったです😌😌😌


3/26土 
23:16 しゃっくりが…止まらない😦😦😦ひっ
23:20 ふぅ…息とめてみた。。😓
23:24 ん、🤔🤔🤔とまった。。のか?🤔
23:25 とまった🥺みなさん、ありがとう…‼︎





そして、きょうは朝からゆいゆい祭り
🕣8:30~9:00🕘
映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア
オールスターズメモリーズ (※3週連続2週目)
 ほまれちゃん
ゆいちゃん、大忙しで先週放送の翌日気づきましたが
今週からみれるかな?

🕙10:00~10:30🕥 ワッチャプリマジ! 🧸はにたん

さらに深夜には 📻小倉唯の yui * room
最終回さみしいですが
ゆいるーむにおじゃましますたぬき笑う
モグラ唯ちゃんも登場です≡・●・≡




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  しゃっくり😵&🌟ほまれ🧸はにたん📻ゆいるーむ☆
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿