ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

きょうのおうまさん(12/1/15)

2012年01月15日 11時08分21秒 | おうまさん
昨夜おそくまで宴会だったこともあり、朝歩いて新聞買いにいきました
きょうのうま神社行きはお休みです(ドライバー運転不能)
CELICAちゃんもお休みです

きょうは京都でテイエムプリキュアメモリアル…はつかないのか 日経新春杯
(3年前の日経新春杯の映像みまくってました
中山では京成杯でございます

京都競馬場ではヴィクトワールピサくんの引退式あります。
(すみません。引退式お昼でした) 16:50加筆
ラストラン(有馬記念)みせていただきました。おつかれさまでした
グリーンチャンネルで中継あるよ
(BS11はやるのかな

ばんえい競馬では葦毛最強決定戦・白馬賞開催です

つづきはをclickするとみれます




●京都11R 日経新春杯(GII)
テイエ…(どこかで時間とまってます
今年はなにがなんでも逃げるという馬はいなさそうです

有馬記念のトウゥザグローリーくん人気してます(10:18現在単勝1.7倍)
トップハンデの58.5kgですがいけるか

京都いったときに比叡S勝ったスマートロビンくんも強そう

ダノンバラードくんは固t…
1着だ

このレース、5日の万葉S(芝3000m)から中10日で参戦のおうまさん3頭います



●中山11R 京成杯(GIII)
同じ中山芝2000mの2歳オープン・ホープフルS勝ったアドマイヤブルーくん人気してます(10:18現在3.4倍)
が、人気割れて混戦模様

コスモアンドロメダちゃんは唯一女の子での参戦です
単勝よろしく

クラシックに直結しそうなこのレース、果たして勝つのはだれか



●中山開催
2R 3歳未勝利戦
ナカヤマナイトくんの弟・サウシパシックくん逃げ切り初勝利

初勝利まで5戦かかりましたが、次もいけるか

4R 障害未勝利
テイエムバカラくん出走。前走撃沈(11着)で今回人気薄ですが大穴あけるか


●京都開催
全レース終了後にはヴィクトワールピサくんの引退式あります
みてみてみてね

1R 3歳未勝利
京都1Rでコマノラブちゃんゴール直前で故障
画面から消える前もがくような感じの映像(@グリーンch)ありましたが、助かってくれ~


メイショウゾンビくん最後追い込みで
しかしこの名前だとおうまさんグレそうな気が…松本さん、ほかに名前なかったんですか
なんでゾンビなんだよ

10R 紅梅S(3歳オープン)
阪神JFのサウンドオブハートちゃん、やはり人気してます(10:53現在1.3倍)

ステラノヴァちゃんも出走
きのうはお兄さんのダイシンワイルドくんも小倉で出走(10着)
姉のアカリちゃんは昨年夏から走り詰めでお休みです
(※なお、3きょうだいみんな厩舎ちがいます)

テイエム軍団は2Rにセイリュウくん 5Rにベリーニちゃん出走
セイリュウくんは直線で撃沈でした。ざんねん


●小倉開催
11R 門司S(4歳上1600万下)
昨年札幌いったときに勝ったトミケンヒーローくん人気してます
同じ日に札幌で勝ったカスガちゃんも出走です



●ばんえい帯広
メインレースは葦毛最強馬決定戦の白馬賞です(17:05発走)
きっと一番白いおうまさんが勝つにちがいない



JRA、きょうも逃げ馬けっこう勝ってるような気が。
みんな3年前の日経新春杯みてるのかな 

このあとのレース事故なく終わってほしいです(><)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2012-01-21 08:20:05
<色:#3366ff>日経新春杯はトゥザグローリーくんが勝ちましたね{スマイル}
荒れると思ったら荒れなかった{汗}


京成杯はベストディールくん勝ちましたね{スマイル}</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2012-01-28 07:54:36
<色:#009900>日経新春杯、トゥザグローリーくん快勝{ハッピー}
有馬記念も{3ばん}とまさに貫禄の勝利でした{ハッピー}
{1ばん}{うま}{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
GIではなぜか人気薄になることありますが、ことしは勝てるか{ハッピー}</色>


<色:#6600ff>京成杯はベストティールくん{ハッピー}
クラシックもいけるか{ハッピー}
{1ばん}{うま}{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}

鞍上の蛯名騎手も先週2000勝あげました{ハッピー}{ハッピー}{ハッピー}
</色>
返信する

コメントを投稿