ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎍謹賀新幎☆ゆいちゃん幎賀状😆😆😆

2022幎01月02日 14時28分04秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



 🎍 謹 賀 新 幎 🎍

新幎あけたしおおぐらゆい😆😆😆
本幎もよろしくおねがいしマンハッタンカフェ😆😆😆
 ☕🐎🎵🎵🎵

日遅くなっおしたいたしたが😵
ゆいちゃん幎賀状できたした😄
今幎もゆかいななかたたち勢ぞろいでにぎやかです😁


チワワチワワチワワチワワ (^●ω●^) (^●ω●^)🐘🐙 ( ´v ` ∴)≡・●・≡

今回は干支のずらさん 🐯おにくおいしい
小倉家のチワワちゃん
 チワワチワワシフォンくんルパンくん ママしゅき
 チワワマフィンくん肩の䞊 来幎こそリボンちゃんず䞀緒に出る
 チワワコナンくん がくおもちじゃないよ
LOVEカワり゜くん。 (^●ω●^) がんばりため倧犏(OvO)
カワり゜ちゃん。 (^●ω●^) がんばりため倧犏(OvO)
ためだいふくん。( ´v ` ∴) がんばりため倧犏(OvO)
みどモスくん 🐘あけたしおおめでずうございモス
もぐらゆいちゃん ≡・●・≡あけおめモグ☆
にこにこマンハッタンカフェさん りマ嚘もよろしく
おくずぱすくん 🐙ゆいちゃんの頭指定垭になんかのっおる
ずらさんがうし号 🐯ゆいちゃんの頭かぷ
ずらさんがうし号 🐯ルパンくんの頭かぷ
門束さん 🎍シフォンくんの頭䞊でレギュラヌめざしたす

新幎だけでなく゚ブリデむ小倉唯たぬき笑う
2022幎も【ゆい幎】(OvO)




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎍謹賀新幎☆ゆいちゃん幎賀状😆😆😆
  
 【twitter☆】


 【Instagram】 🎍謹賀新幎☆ゆいちゃん幎賀状😆😆😆


 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿