ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ひなこのーと⑫(最終回)

2017年07月01日 09時52分20秒 | ひなこのーと
真雪「あきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃん…」

第12回「あこがれのばしょ」

書くのが遅くなってしまいましたが、最終回も笑いあり感動ありで
楽しかったです
まゆちゃん最後までひたすらかわいい

まゆちゃんの作ったバレンタインチョコ、いきなりあやしい薬疑惑
真雪「あきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃん…」
まゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃん
まゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃんまゆちゃん
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん
これでイベントの抽選あたるらしい

原作でもみましたが、まゆちゃんも大家さんも入学したときは
いろいろ大変だったようで 美人さんはいろいろ大変なようです

後半は大家さんと2人でデート…ではなく4人でおでかけ
素直になれない真雪ちゃんかわいい
…そしてぽんこつである(喫茶ひととせ)
手が届かないのにひたすら吊り革をつかもうとするまゆちゃん…かわいい

ひなこちゃんは最初からあやしい光景みたり迷子になったりと波瀾万丈
くいなちゃんは最終回まで食欲旺盛
ひなちゃん探してる間の食糧調達。いい仕事してます
大家さんいつものセクシーだけでなく、イケメン番長もしてました
ゆあちゃんも真雪ちゃんと同じ読んでたようで
ルリ子先生最後に登場

最後は感動のフィナーレ
見てた劇はコメディだったようです
劇団ひととせのステージ。2期でぜひみたいです

エンディングは最終回特別仕様
未公開シーンがいっぱい
どうありがと~ また来週…あ゛
アニメは終わっちゃいましたが、あす夜のAbemaTVで
ひなこのーと ひととせちゃれんじ③
ゆいちゃんフル出場です
高野麻里佳さんは初登場 先週の最終回上映会で
まりんかまりんげにされたらしいとの情報みかけたのですが、どうなんだろう

CMではコミックCUNE7月号に
ViVid Strikeのカードゲームでリンネちゃん登場しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿