ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2010-08-28 11:35:56
<色:#3366cc>新潟暑そうですね{げっ}、テイエムプリキュアちゃんばててなければいいですが{汗}{汗}

新潟楽しんできてください{スマイル}</色>
返信する
Unknown (ZINC)
2010-08-29 21:36:25
南に行くほど暑くなる~~

今では、北海道が恋しいですが、新潟ならまだマシかもしれません。
北国出身のお馬さんには、厳しいかもしれませんが、がんばってほしいですね。
返信する
Unknown (tanuki)
2010-09-01 04:34:26
<色:#990099>ぺがすすさん、ZINCさん、かきこみありがとうございました{YES}{YES}
到着した27日の新潟、19時ころでも30℃ありました{どくろ}{汗}

南へいくほど暑くなる{どくろ}{汗} 小倉で走ってたおうまさんも暑かったにちがいない{どくろ}{汗}{汗}{汗}

北国のおうまさんにかぎらず連日33℃超えの中でのレース、大変だったにちがいないですが、大きな事故なく無事終わってよかったです{YES}{YES}{YES}</色>
返信する

コメントを投稿