ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👌プラチナ゚ンド①

2021幎10月09日 21時00分00秒 | ã‚にめたんがげむ

10/14 19:16掲茉

早いもので、今幎はじめころだったかな
ゆいちゃん出挔決定の発衚あった
 👌プラチナ゚ンド
先週からアニメスタヌトしたした😄😄😄
2021幎過ぎおいくのが速すぎる😅😅😅

さお、先週からスタヌトしたアニメ「プラチナ゚ンド」
📺TBSではきょう深倜第話攟送ですが
第話からかなり衝撃的でした😱😱😱


原䜜みれおたせんが、䞻人公の架橋明日かけはし・みらいくん
かなり悲惚な人生送っおおられたようで…😭😭😭
どうみおもグレおあおかしくなかったのですが
人生に絶望しおビルからダむビング…のずころ
👌ナッセゆいちゃん救出👍
いろいろあっお次の神様候補でございたす😲😲😲


👌倩䜿のナッセさんですが
特玚倩䜿ずいうこずでいろいろすごいです
 ↖赀の矢…盞手を思い通りに魅了できる33日間らしい
 ↖癜の矢…説法も説教もすっずばしおあたればすぐにあの䞖ぞ遅れるらしい
 ※䞀郚の盞手以倖にはきたるザラキ・ディ・マバディなどみたいなもの
 倩䜿の翌…ほかの人にはみえないが空もずべるし高速で回避できるらしい
 
さお、䞻人公のみらいくんですが
小さいずきに䞡芪亡くしお芪戚倫婊にひきずられたのですが
こい぀らがガキも含めお最悪な連䞭で
みらいくん、これでよくグレなかったなず思いたす

しかも👌ナッセさん、小さいころから
みらいくん芋おたようで、䞡芪匟が亡くなったのも
保険金目圓おで暗殺を䌁おたクズの芪戚倫婊だったずは

第話からいろいろありたしたが
赀い矢で芪戚倫婊のクズ叔母を始末させるこずに成功
盎接手を汚さなくおも赀い矢だけで始末できるずは

このあず話に぀づきたすが
👌ナッセさんから
盎接䞡芪殺害蚈画したク゜叔父は赀い矢で魅了しお始末できるかもしれないが
ク゜ガキは癜い矢が必芁ずのすすめが
叔父は絶察改心しないタむプなので癜いの䜿ったほうが早そうですが
話楜しみでございたす
叔父䞀家党滅すれば、みらいくんに遺産入るようなので
※䞡芪匟亡くなったずき、䞀家の資産もぶんどった極悪連䞭らしい
※北海道はBS11・あす金曜倜が最速

👌ナッセさん。アニメ攟送埌
凡人ずはいろいろ䟡倀芳違うのでサむコパス倩䜿ずかでおるようですが
この方にずっおは架橋明日の幞せが絶察正矩👍
みらいくんがしあわせになっおくれるなら
なんでもやるタむプです👌
※敵察する者に぀いおはあえおかきたせん

しかもcvが倧正矩倧倩䜿小倉唯😆😆😆😆😆
ありがずうございたす
みらいくんがむケむケならたちがいなく
必殺仕事人状態なのですが 話以降も楜しみです

※👌おしえおおんしヌずナッセちゃんの䜜品玹介に぀いおはのちほどかきたす




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 👌プラチナ゚ンド①
   準備䞭



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿