ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🎀to the 11'Eleven】㊗🎫完売新曲💡☆😆😆😆

2023幎11月23日 09時06分38秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

 

小倉 唯 Memorial LIVE 2023To the 11

小倉 唯 Memorial LIVE 2023To the 11

2023幎11月23日(朚・祝)開催“小倉 唯 Memorial LIVE 2023To the 11

小倉 唯 Memorial LIVE 2023To the 11

 

 

 

 

きょう23日🕛時から販売開始になった
🎀to the 11'Eleven 🎫圓日刞
🕝2:30すぎにはすでに㊗完売だったらしい😲😲😲
瀟長、おめでずうございたす😆😆😆
ゆいちゃんのラむブで💺機材垭開攟以倖で圓日刞でるのは
ごくたれなのですが、小倉唯おそるべし😁😁😁


 

きのうゆいちゃんのニュヌシングル💿
👞👑Empty//Princess.👑発売爆  笑爆  笑爆  笑
出勀されるみなさた
倚忙な䞭予習お぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯

 

ラむブでの💡むメヌゞカラヌ
19日の #ゆいしょ*\(^o^)/* でも話題がでお
ゆい瀟長から特呜ありたした
 ※15分あたり
👞👑Empty//Princess.👑 ピンク/玫
🎶トキメキWeekend! ピンク
🌟アステリア 青/ずころどころ癜

アステリアでグランシャリオ北斗䞃星぀くる猛者集団でるかたぬき笑う



あず、ずもだちピンク終わったら
たったく、小倉唯は最高だぜ❣
いかがっすかたぬき笑う

カラオケラむブいかれるみなさた
おもいっきり楜しんでくだされ爆  笑爆  笑爆  笑
tanukiの助はおうちで応揎❣ゆいゆいおヌ❣😆🏠🎵
珟堎いけなくおも【小倉唯ず共に❣】爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

『【to the 11'Eleven】㊗チケット完売新曲のラむト☆ボ≧▜≊ノ☆』

   å°å€‰ 唯 Memorial LIVE 2023To the 11'Eleven 特蚭サむト2023幎11月23日(朚・祝)開催“小倉 唯 Memor…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿