ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

小倉唯ちゃんカレンダー📅11/30☆

2022年11月30日 06時36分33秒 | 小倉唯ちゃん

早いもので今年残すところあとひと月ですが
きょうもゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆


まずは12/21発売 💿Love∞Vision お渡し会イベント
 「小倉唯、また会いにいくよ。~Road to 小倉~」
12/10東京開催(アニメイト回)の🎯抽選結果
きょう発表予定
最強陰陽師の上映会ともどもあたってくれ~たぬき笑う



そして、🕘今夜21:00ころ~
【新プロジェクト始動記念!】
11月30日(水)21:00頃~「ポールプリンセス!!」生配信特番 決定!
ゆいちゃん生出演楽しみでござる


あと、きのうもゆいったーofficialで告知ありましたが
Yui's*Company
社員期限きょうまで(とくに5年前の創業から社員の方)で
まだ更新手続されてない方は大至急
 (自動更新ではありません)
※期限切れでリストラされると
 🍺ゆいらんらんに参加できない
 継続特典(アクリルチャーム)がもらえない
 そのほか、ゆいこむのサービス停止になります

 【継続更新手順の動画UPされておりますたぬき笑う



 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 小倉唯ちゃんカレンダー📅11/30☆
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿