ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆいちゃん&🐴さん🎵】出張楽しかったです😆😆😆(3/24-27)

2023年03月27日 23時00分00秒 | たび日記♪

(3/29 5:44掲載)




帰宅から2日たってしまいましたが😅
3泊4日にわたる出張
今回も楽しかったです😆😆😆



初日の24日は、前回☔でまわれなかった
✨📖✨ゆいたいむ横浜デート💕
みなとみらい・山下公園・中華街いってきました😆😆😆
(※📷は山下公園・🚢氷川丸😄)
🕟16時半ころから☔ふってきましたが
楽しかったですたぬき笑う


🕗20時~ 「秘密♡Melody」MUSIC VIDEO🎥 プレミア公開
メイドゆいちゃん
紫&🕵️‍♀️名探偵ゆいちゃん
カワウソくん。などゆかいななかまたちぞくぞく登場
 (^●ω●^)🦒
みんなきゃわたんたん
MVに登場した 喫茶Melody(喫茶かをりさん)
近く(神奈川県民ホール)まではいったのですが
来週も出張あるので行こうと思います





25日(土)は準メインの伏龍S(10R/3歳OP)本馬場入場前からでしたが
中山競馬場できゃわたんなおうまさんを満喫

メインの日経賞(GⅡ)は タイトルホルダーくん
逃げ切りで8馬身差圧勝
 

最終レース終了後、秋葉原へ移動🚃
11,12日につづいて
✨📖✨ゆいたいむパネル展いってきましたたぬき笑う
ゆいちゃんきゃわたん


駅前で🍣たべたあと豊洲へ移動🚃
私の百合はお仕事です! SP先行上映会(1・2話)
楽しかったです
リーベ制服ゆいちゃんきゃわたん
これが実写版白鷺陽芽だ

🕛0時前🏨到着
🐴ドバイワールドC中継
📺最強陰陽師の異世界転生記(12話)
どちらも楽しかったです
ドバイワールドC(G1) ウシュバテソーロくん
ドバイシーマクラシック(G1) イクイノックスくん
UAEダービー(G2) デルマソトガケくん
それぞれ優勝





26日(日)は🕜13時半ころ東京ビッグサイト(会場入口)到着
AnimeJapan2023
『ゴブリンスレイヤーⅡ』ステージ
『私の百合はお仕事です!』ステージ
どちらも楽しんできましたたぬき笑う

黒ゆいちゃんきゃわたん
ゴブスレは🎯抽選あたって最前列
2m先にゆいちゃん40分間
ゴブゴブゴブゴブゴブゴブ
わたゆりは後方でしたが、どちらも楽しかったです
ほかにもポールプリンセスでみおたんかわいすぎ問題
プリキュア20周年・ひろがるスカイ!プリキュア
などみてきました



🕘21時から #ゆいしょ!*\(^o^)/* 生放送

🧸HoneYUIちゃん(ピンク)・JKゆいちゃん
どちらもきゃわたんたん
おたよりや映えデミー賞
楽しかったです
7/17大宮でのライブ Assemble!!
昼夜ともいきたいでござる
(※🏨すでに大宮の宿手配済たぬき笑う
次回からWebラジオで映像なくなってしまうのはさみしいですが
毎週配信🎵 楽しみです



27日(月)🕓16時すぎ無事🏠帰宅しました
出張中に4/1の秘密💖Melody メッセージお見せ会
🕔17時~ 🎯当選通知到着
2日のポールプリンセス!SPともども
来週もゆい社長と連闘します
お見せ会に備えてゆいちゃん&陽芽ちゃん
一発描きできるようにせねばたぬき笑う




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
 【ゆいちゃん&🐴さん🎵】出張楽しかったです😆😆😆(3/24-27)

  【twitter】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿