ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯/サナエ直筆メッセージ😆😆😆】🎥劇場版高木さん4日前😆😆😆

2022年06月06日 18時57分00秒 | あにめ&まんが&げ~む

 ゆい社長/サナエちゃん直筆メッセージ
きたあああああああああああああああ😆😆😆😆😆

🎥劇場版「からかい上手の高木さん」
10日(金)公開まであと4日😄
🕔きょう17時☆
 サナエちゃんなゆい社長からメッセージ発表ありました😆😆😆


この作品。いろいろストーリー交錯しますが
やはりサナエとゆかいななかまたちが一番楽しみです

そして、はなちゃんもきゃわたんたん🌼😸
いろいろ波乱ありそうですが
ハッピーエンド迎えられるかな❓

田舎者なので出張案件発生ですが
2年ぶりの札幌出張楽しみです
(前回は🎥ゴブスレ劇場版。コロナで規制大変になる前いけてよかった
10日(金)夜に札幌入り☆
翌11日、舞台挨拶ビューイングともども
楽しませていただきますたぬき笑う
…現地いきたかった(🎫とれなかった




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【小倉唯/サナエ直筆メッセージ😆😆😆】🎥劇場版高木さん4日前😆😆😆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿