ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

アンダルシア 女神の報復

2011年06月26日 17時00分44秒 | 織田裕二さん
きのうから「アンダルシア 女神の報復」上映になりましたが、遅れながらきょうの昼いってきました
(きのうの上映初日行こうと思いながら出撃準備整わず遅れました



ポスター等もばっちり登場


チケットの半券です(^^ゞ


詳しい内容はネタバレになるのでかけませんでしたがおもしろかったです
黒田さんかっこいいっす

また続編でるかな



恒例の冊子もかってきました
ゆっくりみたいと思います

あすは芸能ニュースで初日あいさつかな
しっかり芸能ニュースチェックせねば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2011-06-27 21:10:14
<色:#3399cc>アンダルシア面白かったですか{スマイル}

連ドラの黒田さんとちょっとキャストが違うのかな{汗}{汗}{汗}

内容予想では黒田さん無双{汗}{汗}{汗}

宝塚記念のサインは{ア}でしたね{汗}{汗}

続編もアがつく都市かな{汗}{汗}
アムステルダムとかか{汗}{汗}{汗}</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2011-07-01 06:32:53
<色:#990099>当初、初日の25日にいく予定でしたが、うまく時間調整つかず日曜日にいってきました{ハッピー}{汗}

アンダルシアおもしろかったです{ハッピー}{ハッピー}{ハッピー}
黒田さんかっこいい~~{ハッピー}{ハッピー}{ハッピー}

何でもありの無双外交官ですが、けっこう人間くさい面でてます{わお}</色>
<色:#0000ff>予告の映像では撃たれてるし{どくろ}{汗}</色>

<色:#990099>次の赴任地はアムステルダムですか{わお}
続編楽しみです{YES}{YES}{YES}



宝塚記念、[ア]からはじまるアーネストリーくんきましたね{わお}
{王冠}{うま}あからはじ~まるあいことば{ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿