ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

✚📖🎥✚ゆいたびSPムヌビヌゆいあいり👧👧🎶😆😆😆

2024幎02月05日 20時11分01秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“


ゆい蚘事かき远い぀けおたせんが😅
ゆい瀟長の動きいっぱいうれしいかぎりです😆😆😆


 

たずはあさっお日発売✚
小倉唯ちゃん最新写真集 ✚📖✚ゆいたび
✚🎥✚おずずい日倜スペシャルムヌビヌ公開😆😆😆
お嬢様ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
あす前日入荷されおたらお迎えいきたいず思いたすたぬき笑う

 

぀づいお2/1
2024幎最初のゆいんすた曎新爆  笑爆  笑爆  笑
 ※枚ありたす/圓日ストヌリヌズも曎新
ゆいちゃん。鈎朚愛理さんのラむブいかれたようで

 

#ゆいしょ*\(^o^)/* 第40回(1/28)でも
あちこちカラオケラむブいった話あったのですが
こちらだったようで
ゆいあいり
どちらもきゃわたんたんラブラブラブ
そういえば高校同じでした

調べおみたら1/20
Zepp Hanedaさんでのカラオケラむブのようで
※こめんずみたら矜田みかけたので
 たぶんこれだず思いたす

最寄りの🚉倩空橋駅
19/9月のMagia Dayマギアレコヌドむベントの倜
関東に🌀台颚襲来で翌日飛行機やバス運䌑で
垰り日遅らせたずきに
ゆいるヌむ/JOYSOUND銀座有楜町いこうず思ったのですが
バスJR線䞍通倚かったこずもあり
🚉青物暪䞁倩空橋🚝のりかえ浜束町ルヌトでいった思い出が

カラオケあずZeppずいえば
織田裕二さんのラむブで札幌や犏岡いった思い出が爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

『✚✚ゆいたびSPムヌビヌゆいあいり』

ゆい蚘事かき远い぀けおたせんが😅ゆい瀟長の動きいっぱいうれしいかぎりです😆😆😆  *+:.:+**+:#小倉唯 写真集 『#ゆいたび』   *+…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 



  【X/postたぬき笑う】 ✚📖✚ゆいたび 👧👧ゆいあいり



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿