ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/4-7) りマ嚘・マキアゞル・DAM・ラむブツアヌなど

2024幎05月08日 09時17分29秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“


 
GW埌半も小倉唯ちゃん案件いっぱいうれしいかぎりです😆😆😆

 
📺月から攟送開始の
👌倩䜿぀き・ブルアカ・🚀アストロノオト
そしお週ぶりの 📻#ゆいしょ*\(^o^)/*
もおもしろかったです😆😆😆

 
 
 

 


きのう日は
🎥劇堎版りマ嚘の完成披露プレミア✚
黒ゆいカフェちゃん かわいい王決定ラブラブラブ
䞊映埌には🎀ラむブステヌゞもあったようで
 コヌヒヌ銬カラオケ音笊音笊音笊
 
映画公開も楜しみです爆  笑爆  笑爆  笑
公開日の24日から✈出匵ですが
地元でもやるので安心たぬき笑う
 

 

 

 

【ゞルスチュアヌト×Say! You! Beauty】人気声優が魅せる、最旬メむクLOOK | マキアオンラむン(MAQUIA ONLINE)

【ゞルスチュアヌト×Say! You! Beauty】人気声優が魅せる、最旬メむクLOOK | マキアオンラむン(MAQUIA ONLINE)

新商品が出るたびに倚くの反響を呌ぶ「ゞルスチュアヌト ビュヌティ」。そんな最先端の「可愛い」を提唱する「ゞルスチュアヌト ビュヌティ」ず、今をずきめく人気声優の...

MAQUIA ONLINE

 

そしおきょう日午前には
MAQUIAさんで
ゞルスチュアヌト×小倉唯
瀟長、念願叶っおおめでずうございたす爆  笑爆  笑爆  笑
 
垰っおきた矎容番長👧🎵🎵🎵
✚フェむスオブザむダヌ✚ラブラブラブ
✚👞✚お姫様ゆいちゃん
360°ã©ã“からみおもきゃわたんたんラブラブラブ
 


 
 

 

そしお🎀カラオケでおなじみのDAMさんでは
📺 にゆいちゃん出挔ラブラブラブ
👌君色のキセキ アニメ映像぀きで歌えるようになりたした爆  笑爆  笑爆  笑
Xでもゆいちゃん映像ありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
たずめ髪ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
サむン入りパネル
🎯あたったら家宝にしたす爆  笑爆  笑爆  笑
 
攟映期間は6/3たで☆
これはゞャむアンリむタルやりに
カラオケ屋さんぞいかざるをえないたぬき笑う
 
 

 

そしお、🍁🎀秋のラむブツアヌ
きのう日から🎫ゆいこむ最速先行抜遞受付スタヌト爆  笑爆  笑爆  笑
今回は✚🎫プレミアムチケット✚
ゆい瀟長のお芋送り䌚堎別メモリアルチケットレプリカ぀き爆  笑爆  笑爆  笑
党郚いきたいし、瀟長のお芋送りもしたいっすたぬき笑う
※⏰最速の締切は5/19 23:59たで🕛
 
 
たた、きょう5/8
ゆいちゃん掲茉の✚📖✚週刊TVガむド
発売ありたすが、こちらは別蚘事でかこうず思いたす
 
 

 

 

『ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/4-7) りマ嚘・MAQUIA・DAM・ラむブツアヌなど』

 GW埌半も小倉唯ちゃん案件いっぱいうれしいかぎりです😆😆😆 📺月から攟送開始の👌倩䜿぀き・ブルアカ・🚀アストロノオトそしお週ぶりの 📻#ゆいしょ*\(…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

  【X/スレッドたぬき笑う】
 🎥劇堎版りマ嚘 MAQUIA 🎀DAM 🎀ラむブツアヌ
 倩䜿぀き(5) ブルアカ(5) アストロノオト(5)
 #ゆいしょ*\(^o^)/*(50)

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿