ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

イルカ&ハシビロコウ♪

2007年04月08日 23時32分51秒 | 杉本理恵ちゃん
「Rieのココロ」の左側にあるサイドバーのブログパーツ&プロフィールも更新されてます

1.ブログパーツ()にはさんからイルカさんに
2.プロフィールにはハシビロコウくんの写真が新たに登場

でございます
早速こちらもイルカさんを追加しました (…3つになっちゃいましたが

プロフィール写真も早めにUPしたいと思います~(いまだに放置ぷれい)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2007-04-09 01:47:12
<色:#0066ff>理恵ちゃんも新年度にあわせて{時計}が新しくなりましたね。
色が統一されてて綺麗です。

プロフィール・・・理恵ちゃん<^)へになっちゃった{汗}{汗}
理恵ちゃん、面白すぎです{笑}

tanukiさんは{時計}{時計}{時計}いっぱいですねΣ(◎□◎)
楽しくていいですね。
プロフィール写真は理恵ちゃんと同じく上野動物園の
タヌキくんとか{汗}{汗}{汗}</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2007-04-09 22:00:50
<色:#990099>なるほど{ルンルン} 新年度にあわせて理恵ちゃんのblogも衣替えでございますか{ハッピー}
そして理恵ちゃん、実はハシビロコウだったとか{なんで} <色:#cc99ff><^)へ</色>
ここでまたハシビロコウくんが登場するとは思ってもいませんでした{ハッピー}

こちらは更新というよりはどんどん{時計}がふえちゃってます{汗}
上野動物園のたぬきくんも楽しそうですが、近々こちらもプロフィールに写真UPしたいと思います~(^^ゞ</色>
返信する
Unknown (ZINC)
2007-04-12 21:49:53
 あ、本当だ。
団子っ鼻とは、理恵さんが昔、言ってましたが、これはでかい。
ってクチバシやがな。(^^;
すっごく、気に入ったんですね。

 対抗して、上野の動物園でも行って、なにか、{カメラ}撮ってくるのも
おもしろそうですね。
でも、私のHPの場合、カラス・・・・珍しいからすっているのかな。
白かったら、ハトと分からんし。
返信する
Unknown (tanuki)
2007-04-13 06:53:32
<色:#990099>お{ルンルン} ZINCさんもみましたか{ハッピー}
理恵ちゃん、ハシビロコウがお気に入りのようです{ハッピー}{ラブラブ}<色:#cc99ff><^)へ</色>

上野動物園でなにか{カメラ}撮影、それまたおもしろそうですね~~{ハッピー}
いまのところ東京行きの予定はありませんが、また上野動物園いきたいです{ハッピー}
ZINCさんも機会がありましたらどうぞ~~~{ハッピー}

</色>
返信する

コメントを投稿