ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

IQ246

2016年12月20日 21時09分46秒 | 織田裕二さん
おととい最終回放送されましたが、IQ246(全10回)おもしろかったです

IQ246の頭脳で華麗に事件を解決していく沙羅駆さんかっこよすぎです
○●囲碁のシーンと名言「醜悪至極なり」 は欠かせません
終盤はマリアTとの直接対決 最終回前には(偽の)射殺許可でたりと修羅場ありましたが
最後、意外な結末でおもしろかったです
最終回終わったあと、また暇を持て余してあちこち出かけてそうだな
どこまでも自由な若様です

執事の顕正さんは礼儀正しくてめちゃくちゃ強い
眼鏡はずしたら無双モード突入 銃を持った機動隊の軍団でもひとりで蹴散らします
完璧超人なこの人も屈折してた時期あったんですね

護衛係の和藤奏子さんは写楽駆さんのところでいろいろ鍛えられました
それにしてもマリアT、IQ300だけあってしぶとかったな

今回の作品は、ばりばりシャーロック・ホームズはいってますが
名探偵ポワロや相棒、あと戦国武将の名前など、いろいろパロディ入ってました


…「ボクの妻と結婚してください。」 上映中にみれなかった
が、冊子は買えました
DVD発売なったら買って観よう(^^;ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿