ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯出演😆😆😆】今夜🎤ANIMAX MUSIX Part2☆

2022年11月19日 13時48分36秒 | 小倉唯ちゃん



きょう横浜アリーナで開催されている
 🎤ANIMAX MUSIX 2022
🕠17:30開演のPart2 小倉唯ちゃん出演😆😆😆
アニサマのときはゆいちゃんのソロステージなくて
さみしかったですが😢
こちらはゆいちゃんソロ出演😆😆😆
小倉唯しか勝たん‼😆😆😆
(※レポートかけてませんでしたが😵
  10月末、お宝届きました😆😆😆)






昼前、予約していたパンフレットお迎え
そして、ランダム缶バッジも買えたので挑戦
20個でゆいちゃんきました
ANIMAX MUSIXさん。対戦ありがとうございましたo┐

遅くなりましたが
4日にパンフレット等のオフショット📷公開
🍇ぶどうゆいちゃんきゃわたん

これまでの傾向から各アーティスト3曲のようですが
(コラボある場合変更あり❓)
ゆいちゃんの楽曲予想たぬき笑う
3曲目は Love∞Vision 初披露だろう

プランA】 オリコン第1週6位以内
①Baby Sweet Berry Love
②Fightin★Pose
③Love∞Vision

プランB】 バトル!シャドウバースかっとばせバース
①ハピネス*センセーション
②マイターン
③Love∞Vision

プランC】 コロムビアになってもダンサーズも登場だ
①Baby Sweet Berry Love
②ハイタッチ☆メモリー
③Love∞Vision



昨年は配信でもみれたのですが
開演前の映像で、ゆいちゃんキリン一番搾りのブースに登場
今年もあるかな❓
さんみながらblogかいてますが
開場の🕟16:30には到着できるよう
早めに出発しようと思いますたぬき笑う





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【小倉唯出演😆😆😆】今夜🎤ANIMAX MUSIX Part2☆

  【twitter/スレッドたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿