ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴おうまさん(23/6/7) 👑東京ダービー

2023年06月07日 08時29分44秒 | おうまさん




🐴日曜の 安田記念(GⅠ)
ソングラインちゃん ゴール前差して
👑ヴィクトリアマイルにつづきGⅠ連勝
👑👑安田記念連覇でした😄😄😄
 👑🐴🎵🎵🎵


【🐴地方競馬 水木金の開催☆】

6/7水 門別 大井 園田
6/8木 門別 大井 笠松 園田
6/9金 大井 笠松 園田


きょうは大井競馬場で南関東三冠第2戦
東京ダービー(SⅠ) クリソベリル賞 あります
来年から競走体系が変わるので
南関東クラシックは今年が最後です


---------------------------------------------------------------------
【訃報】日曜の麦秋S(東京10R) コパノミッキーくん
レース中に故障発生(右第1指関節脱臼/予後不良)
天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
事故なく、みんな無事走ってほしいです
---------------------------------------------------------------------


日曜のウイナー 6/4日
安田記念(東京/GⅠ) 👑🐴🎵ソングラインちゃん
松風月S(阪神/OP) オーロラテソーロくん
  直線差して連覇達成
 スナークダヴィンチくん
  馬連ありがとうたぬき笑う


麦秋S(東京/準OP) エルバリオくん
岸和田S(阪神/準OP) テーオーソラネルくん 3連勝
ホンコンJCT(東京/2勝) ドゥレッツァくん 3連勝
阪神1R(障害OP) ネビーイームくん
東京5R(新馬) ボンドガールちゃん
東京6R(新馬) バスターコールくん
阪神5R(新馬) アトロルーベンスちゃん
東京3R(3歳未勝利) グランドカリナンくん

🏯百万石賞(金沢/重賞) ハクサンアマゾネスちゃん
 2.9秒差の大差勝ちで3連覇達成 重賞17勝目
早池峰スーパースプリント(水沢/SSS) キラットダイヤちゃん
 6馬身差圧勝で3連覇達成 重賞8勝目
 習志野きらっとスプリント(船橋/SⅠ)優先出走権獲得



●大井11R 東京ダービー(SⅠ) クリソベリル賞

 今年が最後の南関東三冠(第2戦)
【優先出走権】 ジャパンダートダービー(JpnⅠ)
昨年優勝 カイルくん(浦和)
 金盃(SⅡ)で重賞2勝
 '22戸塚記念(SⅠ)生でみてきました

③ヒーローコールくん(浦和)
 重賞2勝 鎌倉記念(SⅡ) 雲取賞(SⅢ)
 伏竜S(3歳OP)生でみてきました
 羽田盃(SⅠ) 今夜もヒーローの出番です
⑫ミックファイアくん(大井)
 4戦全勝で羽田盃(SⅠ)制覇
②サベージくん(大井)
 京浜盃(SⅡ)で重賞制覇 羽田盃


●園田11R 🌼あじさい特別(A1)
⑩ビナサクセスくん
 昨年暮れから4戦[2-2-0-0] 前走JRA交流
⑤シヴァージくん
⑧クリノサンレオくん

●門別12R 🌼ツツジ特別(A1A2①)
④イダペガサスくん
 '21エトワール賞(H3)で重賞制覇
 前走A1A2特別 0.1秒差
②ベストマジックくん
①リーチくん




オペラオーJr.&三世(母父)
日曜の松風月S(阪神/OP)
スナークダヴィンチくん(三世) きました
馬連ありがとうたぬき笑う

きょうのカフェJr.&三世(母父)

 日曜東京3R グランドカリナンくん(三世)
 7戦目初勝利でした



  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿