ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【今年初の出張😆😆😆✈🎵】Road to 小倉 2023(1/27-30)☆

2023年01月28日 09時27分21秒 | たび日記♪

出張前、れぽ~と書けてませんでしたが😵←クビ
きのう朝釧路出発→🕢19時半ころ小倉の🏨宿入りしたはに🧸🎵


きょうは Road to 小倉(広島🕑14:00~)
 ※小倉唯 💎Love∞Vision トーク&お渡し会😍😍😍
26日からはにたん実装されたプリマジも遊ぶはに🧸🎵


あす29日は小倉…競馬場で1日楽しんでくるでござる


きのうは閉店でまにあわなかったですが
あるあるcityのゲーマーズ小倉さんに
コロムビア移籍後も、ゆいちゃんのスタンディあるらしいので
半年ぶりにみてくるゲマ

あさって30日🕘21時ころ🏠帰宅予定
Road to 小倉満喫するでござるたぬき笑う




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【今年初の出張😆😆😆✈🎵】Road to 小倉 2023(1/27-30)☆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿