ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆいこむ】☕🐴🎵ゆいカフェ社長&🦁👕557レオ社長☆😍😍😍

2022年09月30日 18時03分26秒 | 小倉唯ちゃん

Yui's * Company フォト📷
きょう🕓16時すぎ更新😆😆😆
☕🐴 先月のアニサマでのゆいカフェ社長(4枚)
🦁👕557 19日⚾ベルーナドームでのレオゆい社長(4枚)
どちらもきゃわたん😍😍😍😍😍
※システムトラブルで午前中更新予定が
 うまくいってなかったらしい😵😵😵
 スタッフさんSEさん復旧おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯




8/27(土)の🎤アニサマ2日目
9/19(祝)の⚾西武vs楽天
どちらも1日感動いっぱいありがとうございました


19日はゆいちゃんラッキー7の前で
でかいフラッグで応援のあと二者連続HR
残念ながら試合は延長11回激闘の末負けましたが
内海投手の引退式も満喫


そして、おとといの楽天戦で壮絶な投手戦 L1-0E で勝利
そして、きのうライオンズ3位(Aクラス)確定で
🎊クライマックス進出決定おめでとう
CSもGO~ライオンズ~🦁🎶





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【ゆいこむ】☕🐴🎵ゆいカフェ社長&🦁👕557レオ社長☆😍😍😍
   
  【twitter】  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿