ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【きょう&あす】2日連続みのりんりん😍😍😍☆もあじゃん生配信&アフタートーク😆😆😆

2022年05月07日 18時52分24秒 | あにめ&まんが&げ~む

2日のぐんまちゃんイベント🐰🐴🐴😸🎵
5日のウマ娘ライブ(配信)☕🐴🎤🎵
社長、感動いっぱいありがたや~😆😆😆😆😆



最近あまりプレイできてませんが😵
プロジェクトセカイ☆MORE MORE JUMP!
きょう&あす2日連続みのりんりん😆😆😆

きょう7日🕗20:00~
 【第2回】MORE MORE JUMP!生配信
🧡花里みのり(小倉唯)💚日野森雫(本泉莉奈)
 【Twitter告知
(※こちらはみのりちゃん&雫ちゃんの映像です



あす8日🕤21:30~
 プロセカアフタートーク つなぐPainful Hope編

こちらは生ゆいちゃん登場😍😍😍😍😍
安定のゆいりなコンビです

社長、GW期間中もいっぱい感動ありがたや~
土日も元気にみのりんりん





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【きょう&あす】2日連続みのりんりん😍😍😍☆もあじゃん生配信&アフタートーク😆😆😆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿