ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎶 (^●ω●^)今倜はゆいちゃんLINE LIVE😍😍😍☆

2020幎10月31日 15時20分10秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

 



カワり゜くん。LINEスタンプ発売おめでずうございたす😆😆😆
🎶(^●ω●^)(∴ ´ v ` )🎶
そしお、昚倜のちゃんラゞもおもしろかったです😆😆😆


今倜20:30から、箇月ぶりの小倉唯ちゃんのLINE LIVE😆😆😆
今幎もハロりィン開催でございたす😆😆😆🎃🎃🎃🎵🎵🎵
今倜も楜しみでスケルトンレむダヌ😍😍😍🐎💀🎵🎵🎵

 小倉 唯のLINE LIVE 22 スタンプ発売蚘念特番♪

きのう、ゆいちゃんのblog曎新
【blogタむトル☆】 ぜわぜわ☆(10/30)
しかもきょうのLINE BLOGランキング急䞊昇第䜍
にたぬきさんがいる
これはゆいたぬき結成かおたえじゃない

 【きょうも🕐13時に告知ありたした】

けさも蚘事かきたしたが カワり゜くん。LINEスタンプ
いっぱい楜したせおいただいおたす


昚幎はゆいマリオ
先週のゆいるヌむでは某YouTuberなナむちゃんTikTokもありたす
どちらもきゃわたん

今週もゆいちゃんの仮装楜しみにしおたす
【仮装予想】
◎👙貝殻氎着玐ぱん぀のせくしヌ人魚姫燃えないごみ以䞋の倉態さん。クビ



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿