ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎄ゆいこむ倧忘幎䌚2022〜倩真爛挫ゆいらんらん♪〜😆😆😆

2022幎11月08日 12時38分38秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

瀟長、今幎も幎末開催ありがたや😆😆😆
今幎も瀟長ず楜しい幎末過ごしたいです😍😍😍


10月末のLINE LIVEの終盀で
うれしいおしらせいっぱい😆😆😆
その䞭で、匊瀟 Yui'sCompany で12/28(æ°Ž)
 Yui'sCompany.倧忘幎䌚2022
  〜倩真爛挫ゆいらんらん♪〜
開催決定😆😆😆
「らんらんもいく😆」
䌚堎は よみうりランド 日テレらんらんホヌル
 🌞昌公挔15:15 🌙倜公挔🕕18:00
公挔でございたす
幎末幎始の開催は䟋幎、瀟員総䌚での開催でしたが
今幎は倧忘幎䌚です

日(金)から予玄受付開始‭
きのう朝、昌倜ずも応募したした
 ※受付期間は11/20氎🕛23:59たで
最倧1000人収容×回。かなり厳しい抜遞になりそうですが
🎯🎯あたっおくれたぬき笑う

暮れの開催もあっお、翌日以降倧井競銬堎で
12/29 東京倧賞兞Ⅰ
12/30  東京シンデレラマむルⅢ
12/31 東京歳優駿牝銬Ⅰ
日連続重賞競走 こちらも行きたいです
幎賀状早めに仕䞊げねばたぬき笑う
 毎幎同じこずいっおるのに孊習胜力なしのダメ瀟員




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎄ゆいこむ倧忘幎䌚2022〜倩真爛挫ゆいらんらん♪〜😆😆😆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿