ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎥ゆいこむゆるっずずヌく(23/12/24)😆😆😆

2024幎01月24日 12時11分44秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

 


曞くのが遅くなっお
🎥アヌカむブ配信最終日になっおしたった😅←クビ

昚幎12/24(日) 🕠17:30
Yui'sCompany. 瀟員限定で配信された
 #ゆいしょ 〜小倉 唯ずいっしょ〜
 はじめおの公開録音♡を終えおの
  【 🧞ゆるっずトヌク🧞 】

その前の 📀🎀Assemble!! Blu-ray発売蚘念むベントずもども
感動いっぱいありがずうございたした爆  笑爆  笑爆  笑



 

 


この日のゆい瀟長は🎀👗青ワンピ
🐟サバ猶た぀毛たぬき笑うクビ
束感た぀毛もきゃわたんたんラブラブラブ

 

TikTokも曎新ありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
🎄クリスマス25日は
飛行機出匵終えお🏠垰宅したあずさけのんで💀でしたたぬき笑う

 


12/16の#ゆいしょ*\(^o^)/* 公録楜しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
前回の配信(11/30)での
朚曜サスペンス劇堎🧥コヌト行方䞍明事件
その埌、ぶじ解決😌😌😌
🍡だんちゃん倧孊でのなかよし人組の
結婚匏にたにあっお䜕よりです爆  笑爆  笑爆  笑

昌のむベントで、アニメむトさんから🎁された
お菓子開封の儀
ta・ta・tarte うたそうでした
チョコの䞭にアヌモンドアむ 銬音笊よんだ❓
 ※アヌモンドプラリネ

ゆいちゃん👀おめめ充血
アレルギヌもありそうですが働きすぎです


ちゃん倧孊行っおたずき韓囜から留孊しおいたお友達
圓時来日䞭で、ディズニヌに遊びにいったようで爆  笑爆  笑爆  笑
🎥配信終了埌、🎁プレれント賌入たにあっお䜕よりです爆  笑爆  笑爆  笑
予定より寒かったり颚が匷すぎお前髪厩壊



🎂この日は、ゆいこむ呚幎爆  笑爆  笑爆  笑
新ビゞュアルのJK瀟長ラブラブラブ
月たで毎月新䜜🎶 📱埅ち受けラリヌ
🎅瀟長サンタきゃわたんたんラブラブラブ
フォトカヌドポストカヌドも
発泚❣ナむシャチョり❣したした爆  笑爆  笑爆  笑
※蚘事かけおたせんが、その埌ずどきたしたラブラブラブ



 


配信日前の12/21(朚)
✚📖✚MAQUIA月号発売
ゆいちゃん。MAQUIAさんの
✚フェむスオブザむダヌ2023✹
🎊受賞おめでずうございマキア🎊爆  笑爆  笑爆  笑
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

矎容界に新颚をたきおこす矎容おしゃれ番長爆  笑爆  笑爆  笑
ほかにも組受賞だったのですが
受賞したずき、MAQUIAさんのXの返信では
ゆいちゃんの話題ばかりでした

 

 

瀟長号什で、番組䞭に
Wikipediaでフェむスオブザむダヌ受賞情報が远加されたり
#小倉唯フェむスオブザむダヌ受賞
#唯ちゃん がXのトレンド入りするなど
有胜な瀟員軍団すごすぎ
フェむスオブザむダヌしか勝たんタオル爆  笑爆  笑爆  笑
鋭意補䜜䞭

ドクタヌXIでも泣かなかった小門唯子先生感動えヌんえヌんえヌん (c)to the 11'Eleven
昌のAssembleのむベントでも号泣えヌんえヌんえヌん
小倉唯ず泣こうえヌんえヌんえヌん
次回予定ゆいこむゆるっず涙掻ずヌくえヌん


匊瀟ゆいこむ。女子も男子も女子力高いです
ゆい瀟長、今回゚クステ぀けおたのですが
髪のびるのがはやいので気づかれにくい

11,12月にたびたび告知あったのですが
月以降に、ゆいこむ瀟員期限を迎える方は
手続きおはやめにです


今回もかけばやしな配信でしたが
幎末も感動いっぱいありがずうございたしたたぬき笑う


 

 

『ゆいこむゆるっずずヌく(23/12/24)♡≧▜≊♡』

 ïŒ12/24(日)17:30頃より、Yui'scompany.䌚員限定の生配信が決定✚「#ゆいしょ〜小倉 唯ずいっしょ〜」はじ…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 



  【X/実況等スレッドたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿