ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💕みのりんりん😍😍😍☆プロゞェクトセカむ

2020幎10月04日 14時20分47秒 | ã‚にめたんがげむ



みのりんりん

花里みのりちゃんcv:小倉唯登堎する音楜ゲヌムアプリ
 プロゞェクトセカむ カラフルステヌゞ feat. 初音ミク
9/30(æ°Ž) 🕒15:00配信スタヌト
早速みのりちゃんのいるセカむ満喫しおたす
 のApp Store/Google Play よりダりンロヌド
みのりんミクちゃんセンタヌです


 配信圓日ゆいったヌも曎新 みのりんりん(^^)/❀

か぀お初音ミクのモヌションアクタヌで䞀䞖颚靡したゆいちゃんですが
今床はみのりちゃんで䞀䞖颚靡したす
 たったく、花里みのりは最高だぜたぬき笑う音譜音譜音譜

みのりちゃんはアむドルになるのを倢みお
日々がんばりため倧犏(OvO)する女の子
正統掟ヒロむンです
ゆいちゃん同様めざせ最高のアむドル
ずある事情で 䞀床はアむドルやめた子人ずアむドルグルヌプ
 MORE MORE JUMP 結成…しおたす


リズムゲヌムで遊んだり アむドルのMVやバヌチャルラむブみたり
アむドルたちの物語ボむス぀きみたり
新しい衣装買ったり、楜曲賌入しお遊んだりなどなど楜しいセカむです

MORE MORE JUMP では最初から曲
 ハッピヌシンセサむザ アむドル新鋭隊どちらもみのりちゃんボヌカルあり
曲遞べたすが、10/2(金) こちらもみのりちゃんボヌカルの『ニア』公開
こちらも翌日ゆいったヌ曎新
早速賌入しお満喫しおたす
みのりゆいちゃんの歌声で癒されながら遊んでたす

アナザヌボヌカルショップずいうのもあっお
オリゞナル以倖にもいろんなアむドルの方が歌っおるのもありたす
※䞀定の条件を満たすこずで賌入可胜
ゆいちゃん、収録でいっぱい歌ったりした話ゆいるヌむしおたしたが
゜ロもききたいっす
手近なずころでは、みのり遥デュオのハッピヌシンセサむザほしい

クリスタルなるものを集めおガチャしおいろんなアむドルに出䌚うのですが
みのりちゃん☆はでたせんでしたが
☆☆げっず ラむブ音ゲヌなどでめざせスヌパヌアむドル





おずずいの MORE MORE JUMP パヌチャルラむブ
分ほどのミニラむブでしたが楜しかったです😍😍😍
みのりん

これからも楜しいセカむ満喫しおいきたすたぬき笑う
…みのり☆ほしい



 【LINE支店の蚘事です】 みのりんりん😍😍😍☆プロゞェクトセカむ



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿