ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

れーす回顧(14/12/7・JRA) チャンピオンズCなど

2014年12月14日 05時05分25秒 | おうまさん
遅くなりましたが先週日曜の回顧記事です

チャンピオンズC(GⅠ)
本馬場入場曲、ザ・チャンピオンきました

ホッコータルマエくん直線粘って優勝
JRAのGⅠ初制覇でした

次は東京大賞典、そして来年ドバイWC再挑戦の予定もあるらしい
今年はJRA最優秀ダート馬になれるか
おかげさまで単勝稼がせていただきました
ありがとう

---------------------------------
【訃報】
阪神1R ⑦ジョウショームーンくん
中京10R ⑤ダイメイザクラちゃん
レース中に故障。助かりませんでした…
ご冥福をいのります…
----------------------------------

ターコイズSはミナレットちゃん逃げ切り勝ち

新馬戦で単勝万馬券&3連単2983万馬券炸裂したおうまさんが
オープンまで勝ち上がりました

タンザナイトSはサトノルパンくん1番人気にこたえ優勝


白い衝撃 クロフネCはベステゲシェンクくん
後方から差して1番人気にこたえ優勝


●7日の新馬勝ち
中山5R ソリッドアクシスくん
中山6R マイネルサージュくん
 ※ピンクブーケちゃん1着入線だったのですが
  その後禁止薬物(カフェイン)が検出され
  失格になりました
阪神5R ノーブルリーズンちゃん
阪神6R ジルダちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿